記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--最近のあゆファッションについて。
 >>>ヨシエ   -- 2002/07/21-17:24..No.[4697]
    この頃よくテレビとか雑誌であゆを見ることが多いけど、あゆって体つきがたくましくなりましたね。ライブで鍛えたからでしょうか。
最近のカジュアルな服装がそれを引き立ててますね。
私は今年のライブはまだみてないんですけど、かわいらしいドレスとかの衣装も着てましたか?カジュアルもいいけどドレスも可愛くて好きです。
髪型も様々ですが、私は長めのショートが好きです。
みなさんはいかがですか??




>>> みか   -- 2002/07/21-18:58..No.[4702]
 
    前に、電車のつり革広告の週刊誌に、「あゆ、ジムで体を鍛える」のどという見出しを見たことがあるので、ジム行って、体、鍛えてんじゃないっすか??

 

>>> ふぁいと   -- 2002/07/21-19:33..No.[4704]
 
    最近のファッションとかすごく好きです。
でも、少し色が肌の黒いかな?あれはファンデーションなんでしょうか?それとも日焼け?
もしファンデなら色白い方が好きだな(笑)

 

>>> key   -- 2002/07/21-20:12..No.[4705]
 
    うん、聞くところによれば肉体改造計画を行っているとか(笑)。私もライブは観てませんが、どんどんカジュアルになってくよね、ってアユ自身が雑誌のインタビューで答えてたよ!
何にせよ色が白いからそれが映えるようなものを身に着けて欲しいです。
 

>>> てつ   -- 2002/07/21-20:14..No.[4706]
 
    ライブ見たけど結構しまってたような気がしました。
 

>>> ヨシュウ   -- 2002/07/21-22:23..No.[4708]
 
    色が白いから、黒いワンピース(LOVEのPVみたいな)なんか着てるとついくらっと(笑)…でもあゆほんとに近頃ファッションよくなってきたよね。一時期はホントやばかったから…。あっ黒髪のおさげもよさげ。
 

>>> みか   -- 2002/07/21-23:54..No.[4710]
 
    一時期やばかったって、いつ頃ですか??
私は、昔の服装のほうが好きなんだけどな...

 

>>> りっこ   -- 2002/07/22-00:03..No.[4711]
 
    去年のDearestの時の衣装はちょっと・・・
砂漠でプロモ撮影したayuは黒くなってましたよね
あのロシアの帽子?も合わないなあ〜と思ってました
でももともとかわいいから、他の人と比べるとやっぱりかわいいんですけどね☆
appearsの頃のファッションが1番好きですねー
髪もすっごいきれいに染まってたし。
CMはTUーKAのお人形ayuが最高ーにかわいすぎです!
でも今もかわいいけどね!
 

>>> みるく   -- 2002/07/22-10:24..No.[4712]
 
    ayuはやっぱ白い方がかわいいなぁっておもいます!
(個人的にね。)
でもなんか最近ちょっとぽっちゃりぎみじゃありませんか?
腕とか太くなったというか・・・。
あれは筋肉がついてがっしりしてきたって事ですかね?
 

>>> みるく   -- 2002/07/22-10:28..No.[4713]
 
    あっ髪型は長めで前髪があるのが好きですね!
 

>>> ヨシュウ   -- 2002/07/22-21:11..No.[4727]
 
    > みかさん                          なんかの授賞式に着ていた服。全身ピンクになんかかぶっててでかいサングラスで…。たしかDearestのPVでも着てたけど。そのころのファッションはちょっと…って感じでしたけど。それと何か勘違いされているようですが、僕も昔の服装も好きですよ。ただその時期を除いてはね。
 

>>> *haruno*   -- 2002/07/22-21:56..No.[4730]
 
    ヨシュウさん
その服はベストジーニスト賞受賞の時ですよね。
そのコーデはさすがに・・・って思いましたが、
私もその他のayuのファッションは好きです。
 

>>> みか   -- 2002/07/23-00:24..No.[4743]
 
    >ヨシュウさん
分かりました〜!納得です(私は、嫌いじゃないですが。)!

私も、appearsとか、LOVE〜とか、何か、あの辺のあたりの格好が好きだったな〜..顔もあの頃が1番可愛い(と個人的に思う)。
 

>>> めいこ   -- 2002/07/23-12:19..No.[4747]
 
    あゆって、こないだのヘイヘイは違うけど
スカートは超ミニじゃないですか?
ベストの時のA song for xxとか。
足に自信があるからできるんだろうけど。
パンツはジーパンですよね。そればっかりって
工夫がないように思える。
 

>>> さつき   -- 2002/07/23-17:17..No.[4757]
 
    こんにちわ。
私も最近のあゆちゃん、たくましいなあと思ってました。
こないだのアリーナツアーの時は前から4列目だったから
すごくよくわかりましたが、
二の腕とか引き締まってるし肩もしっかりしてる。
顔も痩せたのか顎のラインの美しいこと・・(ほれぼれ)
先日ドームツアーのDVDをみたけど、
あのころよりも顔の輪郭がシャープな感じがします。
でも前の色白でほっちゃり(といっても細いケド)したかんじも
かわいかったなあ。若さでしょうか・・。
ともかく同い年なのであゆちゃんの変化には目がいってしまいます(笑)

 

>>> shadow   -- 2002/07/23-23:13..No.[4769]
 
    あゆはジーンズ、本当によく似合ってると思います。「とりあえずジーンズ」って感じでなく、おしゃれに無駄なく着こなせてる。トップスの会わせ方やベルト、アクセなどの小物使いがみそですよね。
 

>>> あこ   -- 2002/07/25-18:26..No.[4803]
 
    さつきさん>私も私も同い年です!!仲良くして下さい!!
 

>>> JAZZ   -- 2002/08/02-08:24..No.[4951]
 
    やっぱり、あゆのファッションといえば、カツラはきってもきれないでしょう。
前はたまにかつらとかつけだしてあゆの本当の髪型が分からなくなって、そのうちにロングになってるからびっくりしましたね。でもあのかつらって本物みたいで、羨ましかった!毎日髪の長さかえるのって楽しいだろうね〜。これってほんと、ロングの人がショートにして、ああー早く髪のびないかな〜って思ったり、髪をきった事を後悔したりして、悩んでて、でもカツラでおもいのままにロングになれるっていうのは、あゆが他の女の子たちに後悔しなくてもいいチャンスをくれたと思っています。女の子ならこの気持ち分かるよね!最近かつらが出回ってるのもあゆが堂々とかつらを(かぶるのかな〜?)付けていたからこそ、女の子達も恥ずかしくなく、かつらを買う事が出来た(おおげさかな〜)ような感じがします。私も昔、髪をきった時後悔して、かつらほしいな〜ッて思ったけど、そのときはあまり普通の人が買える雰囲気じゃなかったし、種類がなかったり、かつらを買う人=はげっていうイメージだったからね。
 あゆのおかげで、カツラがファッションに一部になって、 女の子に楽しみが増えたんじゃないんでしょうか?
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky