記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--mp.3の隠しアーティスト、、かも。
 >>>レイチェル -[URL]  -- 2002/07/22-16:49..No.[4720]
    え〜ん、ayuもいいけど、Ebiza-Tranceもいいよ〜。

Muzieというサイトに、通っている方なら分かると思いますけど、
「えびりんず」と言うアーティスト

この人は凄い!

有料トランスより絶対いい!!

なんでマイナーなんだろ、なんで無料なんだろ、なんでこんないいんだろ〜〜〜!  

mp.3ホームから見つかりません(本当に)ですので、ホームにリンク貼っておきました。




>>> ふぁいと   -- 2002/07/22-18:59..No.[4721]
 
    おおー、すごいですねこのサイト。
でも、これって違反じゃ・・・?違うのかな〜・・・?
 

>>> レイチェル -[URL]  -- 2002/07/22-20:00..No.[4723]
 
    質問です。

曲を無断使用している掲示板を、宣伝する人は何も言われていないようでしたけど、
お勧めサイトだよ〜ってリンクさせてる人には、どういうわけか違反なのでは?、、、、

ところで、ホームにそこをリンクさせるのは、どんな違反なのでしょうか?教えてください。
 

>>> ふぁいと   -- 2002/07/22-22:26..No.[4739]
 
    レイチェルさんを違反だと言っているのではなく、「そのサイトが違反じゃないのかな?」といっているつもりです。
誤解招いてすみません・・・。
 

>>> レイチェル -[URL]  -- 2002/07/23-05:18..No.[4745]
 
    僕のミスです。

すいませんでした。
 

>>> レイチェル -[URL]  -- 2002/07/24-17:58..No.[4781]
 
    その他の曲、アップしておきました。

番号をクリックしてください。

Real Player Plusで聞けます。普通のReal Playerで動作するかわかりませんが、多分大丈夫だと思います。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky