記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--Hを三種類買った人
 >>>ゆみゆみ   -- 2002/07/23-14:00..No.[4749]
    今日さっそくHを買いました!どの曲もすごくいい感じです!
ちなみに私はピンクを買いました。(すごく迷った…)今回、初回が三種類あるんですが、違うのは表紙だけですか?中身も違ったりして…買った人是非教えて下さい。




>>> のり   -- 2002/07/23-15:36..No.[4753]
 
    3枚買いました。
もったいなくて1枚しか封を切ってないので他の中はわかりません。。。
でも他の人はブックレットの写真も違うって書いてましたよ。
 

>>> りのん(みゆ)   -- 2002/07/23-16:12..No.[4754]
 
    りのんも3枚+1枚買いました。というか予約しました。
まだとりに行ってない・・・
裏ayuのスペシャルエディションも25日発売(予約だけ)だったと思うからそれと一緒にとりに行こうとおもって。
3枚ともブックレットの内容は違います
で,普通の1枚は何も入ってないです
 

>>> たか   -- 2002/07/23-16:16..No.[4755]
 
    青買いました!

 

>>> obscure   -- 2002/07/23-19:36..No.[4760]
 
    おお、三枚とも違うレイアウトですね。
使っている写真もすべて違う。
どれも少しに陽に当たって色あせた感じの、一夏の想い出のような雰囲気です。
僕的なベストは、ジャケットは青、中面のレイアウトは緑です。
曲はもちろんどれもベストです。「July 1st」は、ライブではピンと来なかったのですが、じっくり聞くととてもいい曲ですね。
 

>>> John Nolen   -- 2002/07/24-10:15..No.[4773]
 
    僕的には、一番期待してなかった[July 1st]も、初夏の爽やかな感じが出てて、すごくよかったと思います。

[independent]=元気が出る応援歌
[July 1st]=初夏のルンルン気分の曲
[HANABI]=夏の終わりの寂しくて切ない曲

今回の「H]は三曲三様varietyに富んでどれもよい出来でした。
あらためてアユの才能を感じました!
 

>>> reina   -- 2002/07/24-18:31..No.[4784]
 
    え〜〜!!
3枚ともちがうレイアウトって、あの中間のページのことですか??
色によって中の写真が違うんですよね?
私は、緑しか買ってないですけど、それなら3枚ほしいですね。
 

>>> Martin -[URL]  -- 2002/07/24-22:27..No.[4789]
 
    3種類買いました、最高!!!
 

>>> りんご   -- 2002/07/24-23:59..No.[4795]
 
    中身全部違うんですか??
ブックレット(?)の中身違うなんて知らなかった(遅)
3枚買った方がお徳ですか?詳しく教えてくれると助かります
 

>>> HX3   -- 2002/07/25-03:06..No.[4797]
 
    ブックレットといっても別段特別なものではない。
通常のシングルのジャケットを少し拡張したようなもの。
内容は表紙を除いた7ページ中3ページが異なる。
残り4ページは歌詞と曲目で写真は無い。
3ページ中2ページは画像が繋がっていて見開きで一つと言える。
内容は横顔アップと横立ち姿、バイクにまたがったもので、
幾つかのショットで構成されており3つとも似ている。
画像はそれぞれのカラーに色味がかっている。
残り1ページは特定部位のアップ。
赤:手
青:胸+手
緑:手+横顔

CD内容自体は3つとも同じなので金が余っているとか、
コレクションしているとかでなければ複数買う必要は無いと思う。
 

>>> reina   -- 2002/07/25-18:33..No.[4804]
 
    詳しい情報ありがとうございます。
内容違うんだ。あ〜それなら全部ほしいなぁ。
 

>>> key   -- 2002/07/25-19:52..No.[4808]
 
     三枚買える人なんているんだ、すごい・・・私は迷ってピンクを買いました。ここ読んでると三種類違うんですってね?全部欲しいところです。
 

>>> (・д・)ゞ   -- 2002/07/28-02:10..No.[4834]
 
    ジャケットも中身もそれぞれ違う三枚ですが、
CDの色も違うんですよね?
ちなみに(・д・)ゞは青を買ったんですが、
「H」って青の絵文字の真ん中のぼうが伸びて円を描いてますね。
CDのふちも青ですね。

ところで、通常版もブークレット方式なんでしょうかね?
それに、通常版のCDの色は何色になるんだろう。
じゃっけっとのふちは白だから、白…?

 

>>> HX3   -- 2002/07/28-06:35..No.[4837]
 
    CDの色も違います。
通常版はブックレット仕様では無かったはずです。
色は言われるように白じゃないですかね。
 

>>> みゆ   -- 2002/07/29-03:23..No.[4841]
 
    5件お店回ったのに全部売り切れでした・・・・(涙)
白を買いました!!
ジャケット1番かわいいから、いいよね!!←マインドコントロール
白について質問ある人はどうぞ〜(笑)
 

>>> りのん(みゆ)   -- 2002/07/30-04:18..No.[4879]
 
    今日取りに行ってきました
スペシャルエディションもだったのでかなりの出費(>_<)
ブックレットって言ってたからもっといっぱい写真あるとおもってたのにクソー(´3`)(笑)
高2にしてはかなりかなりかなり痛かったです(出費が)
もったいないのでまだピンクしかあけてません
ayuのCDを開ける瞬間(好き!)が恋しくなったら一枚ずつ開いていこうと思ってます(笑)

>>みゆさん
元,みゆです(笑)
残念でしたね(>_<)やっぱり,りのんが買ったお店でも(結構大きかったのですが)既に色つきはなくなっていました。
色付きを買うならあとは中古くらいですかねぇ。。。
中古ってけっこうキレイなのが多いんですよ☆
どうしてもほしかったら一度見に行くのもオススメしますo(^-^)o
 

>>> taka   -- 2002/08/03-14:39..No.[5008]
 
    自分は青を買いました。
白ってあったんだー。
ほしいなー。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky