記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--ayuサイコ〜♪大好き!
 >>>ピーチ   -- 2002/07/25-03:42..No.[4798]
    ayuの昔の歌を久しぶりに聞いてみました
私が昔聞いてた時の状況と今の状況がまったく違うので、昔なら対して気にしなかった歌詞が今ではとても身にしみてしまします。。。
例えば「ひとすじの光を信じてみるの?それとも暗闇に怯えるの?」や「背負う覚悟の分だけ 可能性を手にしてる」など・・・(漢字とか違うかもーごめんなさい;)
ayuの歌詞って本当にすごいですよねー
勇気とかもらえるし、「がんばろっと!」って思えるし。
ayuに出会えた事はとても幸せなことだったと思います
ayuに出会えなかった時の事なんて考えたくないけど、もし出会えなければまったく違った人生を歩んでただろうなーと思ったり。。。
そんな人いませんか?(笑)


・・・なんかどうでもいい内容ですみません・・・




>>> 会い上尾   -- 2002/07/25-18:13..No.[4801]
 
    物事を深く考えるようになったなぁ。
あと、かっこつけたりしなくなったし。

 

>>> key   -- 2002/07/25-20:02..No.[4809]
 
     私は「何となく最近のアユより昔の曲の方が好きかなあ」ぐらいに思っていたのですが、昨日エイチを買ってそれが決定的になりました。
 例えば「July 1st」なんて風景がすごく細かく描写されてるじゃない?でもそれがあるからかえってわかり難くなってると思うんだよね。彼女にそれなりの表現力があればそれがますます深みを帯びてくるはずなんだけど、アユはそういう詞を書く人じゃないと思う。
 たとえばさあ、その、ピーチさんが書いてくれた「Depend on you」の歌詞とか、「vogue」とか。「君を咲き誇ろう/美しく花開いた/その後はただ静かに/散って行くから・・・」これだけで桜の舞う情景が十分表れてる。
 アユ自身の頭の中にちゃんとした情景が浮かんでいて、それをより詳細に書こうと思えば思う程味が無くなっていくんだと思った。
 あたしは彼女のCD初めて買ったとき、アユの暗いところとあたしの暗いところがピッタリ重なるような気がしてすごい嬉しかったよ!
 

>>> みるく   -- 2002/07/25-20:26..No.[4811]
 
    私も物事を一方から見るんじゃなく、いろんな面から考えられるようになったかなぁ。
うん、あゆ無しの人生なんか考えらんない・・・あゆの曲に出会ってなかったらきっと今の自分より人の気持ちとか考えられらんない人になってた気がするよ、怖いね。
 

>>> ゆか   -- 2002/07/26-01:31..No.[4814]
 
    詳しく書きすぎて分からなくなったってゆうのは確かだよねー
でもやっぱりあゆは好きだけどね!
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky