記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--お気に入り&嫌いなPVは?
 >>>ヨシュウ   -- 2002/07/28-23:54..No.[4840]
    ごめんなさい↓間違いです。っということでみなさんのお気に入り&嫌いなPVはなんですか?ちなみに僕はLOVEとappearsが好きで、嫌いなPVはflyhighです。




>>> りんご   -- 2002/07/29-03:56..No.[4843]
 
    難しい〜
好きなPVはvogue〜SEASONSのPV&SURREAL&appears&Kanaria
嫌いなPVはevolution&Free&Easy

appearsの超おしゃれなayuは同姓として羨ましい!!
 

>>> うめの   -- 2002/07/29-08:17..No.[4845]
 
    私は、好きなPVが「Fly high」「M」で、
嫌いなPVが「TO BE」「Free & Easy」です。
 

>>> キャッツ   -- 2002/07/29-10:01..No.[4846]
 
    好きなのが『evolution』『Fly high』(←コレでayuファンになった!)
嫌いなのが『vogue〜SEASONS』3部作。

 

>>> 名瀬 -[URL]  -- 2002/07/29-12:25..No.[4847]
 
    好きなのは『Fly high』『TO BE』『WHATEVER』
嫌いなのは『trust』と『apeears』です。
 

>>> ヨシエ   -- 2002/07/29-12:57..No.[4850]
 
    一番好きなのは、SURREALかな・・WHATEVERとappearsも好き。
嫌いなのは、Dearestです。


 

>>> MIREA39   -- 2002/07/29-23:38..No.[4868]
 
    好きなのは、「Dearest」と「Endless sorrow」と「SURREAL」・・・かな。他にもあったような気がするけど、忘れました(笑)「Free&Easy」まだちゃんと見てないんですよ〜(^^;
キライなのは、「UNITE!」です。(キライって表現が正しくないんだけど。みようとは思わない)
 

>>> AUDIENCE   -- 2002/07/30-18:23..No.[4885]
 
    好きなのは「Daybreak」と「LOVE〜Destiny〜」
嫌いなのはないかな?嫌いという思うPVは特にない。
 

>>> ミント   -- 2002/07/31-15:08..No.[4914]
 
    嫌いなプロモはないです。
あゆに限らず、どのアーティストでも。
歌っているだけのPVでも、私は魅入ってしまいます。
 

>>> ちぶる   -- 2002/07/31-23:45..No.[4926]
 
    好きなのは「WHATEVER」「TO BE」「Endless sorrow」です。主人公がいるので映画を見ているような気分です。あゆのPVは外人が出てくるのが多いですよね。嫌いなのは特にないですが、「A」や「vogue〜Far away〜SEASONS」はそれぞれ単体のPVをつくってもらいたかったです。あと自分的には、「UNITE!」のライブ映像を使い回したものはPVとはいいたくないです。注文が多くてすまんねぇ。
 

>>> JAZZ   -- 2002/08/02-06:57..No.[4949]
 
    好きなのは『FLY HIGH』です。あゆが商品である『浜崎あゆみ』を見ているのがとても切なくて好きですね。
嫌いなのは、『Dearest』です。なんか歌手辞めたいのかな〜って思ってしまいましたが、女優さんだっただけあって、演技がうまいな〜っと思いました。
 

>>> タダシ   -- 2002/08/14-15:44..No.[5177]
 
    好きなのは『Dreast』(なかなかうまい)『SURREAL』(めちゃセクシー そして かわいいと思います)
嫌いなのは『Daybreak』(曲はいいげと でも この中のあゆはちょっと.....)

ちなみに私は台湾のファンです!
はじめまして どうぞ よろしくな
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky