記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--東京スタジアム
 >>>ヨシエ   -- 2002/07/29-12:51..No.[4849]
    行ってきました!!
アリーナの正面であゆがすぐそこに!!感激でした〜!!
最後にDearestをみんなで歌って、あゆがお返しにアカペラで歌ってくれたのには感動しました。
私としては昔の曲をたくさん歌ってくれて嬉しかったです。
特に、WHATEVERとかmonochromeを生で聴く事が出来るなんて思ってなかっただけに2倍感激でした。
independentのダンス難しかったですよね。。??(私だけ??)
それから、せっかく買ったペンライトの光がすぐに弱ってしまって悲しかった・・・
他にライブいかれた方、感想を聞かせてください!




>>> tatsu   -- 2002/07/29-15:15..No.[4851]
 
    最終日行ってきました!!ホントにあゆ最高〜(笑)
昔の曲を歌ってくれるとは思ってなかったから聞けて嬉しかったです☆
independentのダンスは難しかったけど、あゆといっしょになって踊れて良かったです★
あと個人的にはFree&EasyやM、HANABIは歌がじっくり聞けて良かったです☆
演出も幻想的な感じでスゴク印象に残ってます♪
アンコールの時はあゆとの距離がほんのわずかで肉眼でしっかり見えたし、
最後のあゆがマイクを使わないでありがとうございましたーって言ってるのも聞こえたしホントに行って良かったです!!
ただバックスタンドだったから花火見れなかったのが残念。。。
 

>>> 散歩   -- 2002/07/29-16:45..No.[4853]
 
    私も行ってきました。
あゆの歌、めちゃくちゃ上手くなっていて本当に感動しました。
盛り上がるよりもボケッと感動していた時間の方が多かったかも;;
私はtoo lateが好きなので、初めて生で聴けて嬉しかったです。
途中、SURREALのあたりは、脱水症状をおこしたのか、ろれつが回らなくなっていましたね。
今回は暑いし、衣装替えも少なくて、水分補給のタイミングが難しかったと思います。
あゆ、お疲れ様。
あゆライブは今回で七回目でしたが、今までで一番良かったです。
早くDVD出て欲しいです♪

一つだけ文句を言うなら、independentの振り付けは、狭い客席でやるのはかなり辛いので、もう勘弁して欲しいです;;
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky