記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--ASIATOUR
 >>>ユナ -[URL]  -- 2002/07/29-16:58..No.[4855]
    ASIATOURって、やっぱりあるのかなぁ?
どこかのHPでそゆうような話きいたんだけど・・・?




>>> 雪だるま   -- 2002/07/29-17:40..No.[4856]
 
    なんかの雑誌でやるとかやりたいとか言ってませんでしたっけ??
 

>>> あこ   -- 2002/07/29-17:44..No.[4857]
 
     どこかのテレビで「アリーナツアーやって、スタジアムやって、最後にアジアツアーに出る」って言ってませんでした?
 

>>> aya   -- 2002/07/29-19:21..No.[4859]
 
    いつやるとか、具体的な事は分からないけど、ガールポップかなにかで、「今は、あゆも、周りの人達も、忙しくて、わけわかんない状態だから、もう少し時間的な余裕ができたらやる。」っていうような事を言ってました。それから、「この前、アジアに行ったときに香港や台湾の子達に、今度また、来るね!って約束したから、その約束は果たさないと。」って言ってました。だからきっとやると思います!
 

>>>   -- 2002/07/30-21:29..No.[4894]
 
    おはつです !!
愛の友達がアジアツアーにいくようなこといってましたよ!!
アジアツアーのことは詳しくはわからないのですが・・・。
でもよくそんな話しを聞きますよ!!
 

>>> ユナ   -- 2002/07/31-01:42..No.[4902]
 
    やっぱり、ASIATOURやるみたいですねぇ・・・。
色々と情報有り難うございました♪
ASIATOUR楽しみですねぇ〜!!(*´∇`*)
 

>>> あやや   -- 2002/08/03-00:10..No.[4981]
 
    あゆは香港や台湾でも支持されてるから、行くと思いますよ〜
専務が前ちらっとラジオで言ってたような・・・??
忙しいだろうけど、行ってほしいですよね!
私達も外国のトップアーティストがわざわざ来てくれたら嬉しいから
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky