記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--ここ。⇒
 >>>あずさ   -- 2002/07/30-19:09..No.[4887]
    ここのホームページにくるのに
すごくかかったのに
本当に色々なリンクや
たくさんの時間を費やしたのですが、
今ならayupanと検索したら
ここのページがありました。
ここは、とっても見やすくて
綺麗ですよね。
質問すると必ず答えてくれるし。
すごく栄えてますよね。
毎日かかさず見てます。




>>> AUDIENCE   -- 2002/07/30-19:27..No.[4888]
 
    ここのページは多少厳しい部分もあるかもしれませんが、僕の知る
ayuのファンサイトではここが1番だと思います。
栄えている、ねぇ・・・。昔はもっと栄えていたっけなぁ・・・。
 

>>> みるく   -- 2002/07/30-21:32..No.[4896]
 
    私もあゆのサイトいろいろ見てますけど、ここが一番好きですね!
まあ確かに辛口なとこもありますが・・・。
ネタばれがあったときはもっと栄えてたかな?!
 

>>> reina   -- 2002/07/31-18:02..No.[4920]
 
    私もここが1番好きです。
見やすいですよね!!!

 

>>> ☆(ホシ)   -- 2002/08/01-01:10..No.[4929]
 
    あずささん。初めまして。<(_ _)>ペコリ。
本当にココのHPは見やすくされているし、情報もキチンとまとめられているので、私もコチラには良くオジャマさせて頂いていますv
色んな方々の、色んな考え方があって、いつも「なるほどォ〜」とか「そーだったんだぁ!」とかって、一人でパソコンの前でやってます(^-^)
AYUを通して色々勉強出来る、素晴らしいサイトだと私は思っています(*^_^*)
(↑なんか自分。。スンゴイ知ったような口ブリして、すみません。)
このサイトを作って下さった管理人‘じょいじょいさん’に感謝Aです<(_ _)>深々。。
では、長々とすいません!
☆でしたァ〜(^^)/~~~
 

>>> JAZZ   -- 2002/08/02-07:13..No.[4950]
 
    このサイトに訪れるあゆファンの人は、へんにあゆの全部が好きなどと言わないで、反論もするという所が、とても気に入ってます。
気のせいかも知れないけど、あゆもその反論を聞いて、直しているように思います。
 AVEXの人からじょいじょいさんに、感謝を込めて贈り物とかないんですか?

 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky