記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--あゆ、レコ大への見た
 >>>MH   -- 2002/07/31-10:22..No.[4905]
    オリコン・2002年上半期ランキング(シングル)

1位 856.140枚 traveling [宇多田ヒカル]
2位 804.460枚 Life goes on [D.A]
3位 730.100枚 Way of 〜 [GLAY]
4位 698.800枚 ワダツミの木 [元 ちとせ]
5位 632.350枚 愛のうた [ストロベリー・フラワー]
6位 585.420枚 光 [宇多田ヒカル]
7位 533.560枚 SAKURAドロップス [宇多田ヒカル]
8位 513.280枚 君が好き [Mr.Children]
9位 454.930枚 Free&Easy [浜崎あゆみ]
10位 443.630枚 そうだ!We are ALIVE [モー娘。

宇多田は体調不調で年末もでないでしょう
ミスチルも桜井さん大変だし出れないでしょう
D.Aは間違いなく出ないでしょう
元ちとせはこういうのあんま興味なさそうだし出ないでしょう
ピクミンは華やかな雰囲気がないから
今の所、GLAYが最有力候補かな。
桑田さんの東京も50万超えるだろうけど
また今年も年末はライブでしょう。
よって、根拠は売り上げだけなんだけど、
AVEXよりのレコ大審査からも見て、今回の新曲が
75万枚以上売れたらレコ大二年連続受賞なんて
いうのもあろえるかもね・・・。楽しみ楽しみ




>>> MH   -- 2002/07/31-10:24..No.[4906]
 
    題名が見たじゃなくて道です。
最後の行、あろえるじゃなくてありえるです
すいません
 

>>> ミント   -- 2002/07/31-12:37..No.[4907]
 
    元 ちとせさんは新人賞を受賞しそうですね。
 

>>> あこ   -- 2002/07/31-15:24..No.[4916]
 
     ファンが思う限りGLAYも出ないと思います。カウントダウンライブやってるかも...。
 

>>> アユパンダ   -- 2002/07/31-22:20..No.[4922]
 
    ヒッキーの「traveling」って確か去年の曲ですよね。
去年の曲は対象に入らないんじゃないかな??
それにレコ大に出なくても受賞することもありますよ。
確かミスチルがそうでした。
あゆがV2達成してくれたら嬉しいけど、そうでなくても今までどうりいい歌を歌い続けてくれればそれでいいです。



 

>>>   -- 2002/08/02-23:56..No.[4976]
 
    出なくても受賞するんじゃないんですか?
私はミスチルだと思うなー
あゆにもとって欲しいけど、あんまり賞ばっかり取るのもなんだか・・・
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky