記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--本当ですか?
 >>>ジダン   -- 2002/07/31-13:03..No.[4908]
    友達が言ってたんですけど
次、アルバムが出たら辞めるって本当ですか?
教えてください!




>>> AUDIENCE   -- 2002/07/31-14:19..No.[4911]
 
    あのこういうの何度もいわれてるんですが、友達が言っているのと
ayu本人が口にしたのどっちを信用するんですか?
ayuはまだ何も言っていません。真相が知りたくてもayu自信が語らない限りわからないことです。
辞めるとかどうので騒ぐのはもう止めましょう。
好きだから辞めて欲しくないというのもわかりますが、何度も何度もayuはそういうのが取り上げられるたびに雑誌やなんかでいちいち弁解しているんですよ?悲しいと思いません?
 

>>> ジダン   -- 2002/07/31-14:38..No.[4912]
 
    悲しいとおもいます!
ただ、やめてほしくないからほかの
皆さんの意見をききたかっただけです
すいませんこのような事をいって

 

>>> obscure   -- 2002/07/31-14:52..No.[4913]
 
    アリーナツアーやスタジアムツアーのMC、一連の雑誌インタビュー、最近の歌詞の内容から言って、次のアルバムで辞めるということは100%ないと言っていいと思います。
ただ、突発的に辞める決断をしたり、別のものに興味が移って(たとえば映画作りとか)、一時休業ということはあると思います。
でも、まだアジアツアーもワールドツアーもやっていないので、当分歌手活動は継続するのではないでしょうか。
(これは希望も込めての意見ですが…f(^^;)
 

>>> 会い上尾   -- 2002/07/31-15:13..No.[4915]
 
    ジダンさん。
気になる気持ちは分かるから
別にこういう話題でもかまわないよ!
気にしないで!
 

>>> AUDIENCE   -- 2002/07/31-17:39..No.[4918]
 
    えっ?何僕悪者ですか?
逆に僕が気にしてしまいますよ(笑
 

>>> ヨシュウ   -- 2002/07/31-23:32..No.[4924]
 
    AUDIENCEさん   まあジダンさんは今回初めてカキコしたみたいなので大目にみましょう!あとジダンさん、もしその噂が本当で、このサイトでも広まってたらとっくにマスコミに取り上げられてるとおもいますよ。
 

>>> ナタリー   -- 2002/07/31-23:45..No.[4925]
 
    どっかで聞いたけど、今回のツアー中に
「引退しないでー」って叫んだ人がいたそうです。
そしたらあゆは「引退しないよー」って返したんだって。
だから今のところは引退はないと思うよ。
 

>>> ヨシュウ   -- 2002/08/01-16:13..No.[4937]
 
    > ナタリーさん 間違ってたら申し訳ないのですが、それは去年のドームツワーのときではないですか?僕も聞いただけなのでよくはわかりませんが…。
 

>>> 通りすがり   -- 2002/08/01-16:22..No.[4938]
 
    やめるでしょう。みんなに恨まれてるからね。2ちゃんで浜の事味方しているやつみたことない
 

>>> 通りすがり(上とは別)   -- 2002/08/01-16:54..No.[4939]
 
    ↑いやみたことある。少なくとも、ここに来ている人たちはあゆを憎んではないですし。
 

>>> ペンタゴン   -- 2002/08/01-17:46..No.[4940]
 
    あゆ、
オリコン初登場第一位。
もちろん、ランキングが全てではないと思いますが、
勢いがあることは間違いない。

 

>>> 通りすがり   -- 2002/08/01-20:40..No.[4942]
 
    このまま行けばばてる。ちょっと調子に乗りすぎ。
 

>>> FIXER -[URL]  -- 2002/08/02-00:39..No.[4945]
 
    >ヨシュウさん
それを言うなら今年のアリーナツアーの福岡2日目ですよ。
 

>>> ヨシュウ   -- 2002/08/02-14:39..No.[4959]
 
    > FIXERさん  去年聞いた気がしたんですが…すみません自分が間違ってるような気がしてきたっ(爆) 通りすがりさん  あゆはもうとっくにばててます。それでもがんばってるんです。たぶん2chを基準にしてるのがまず間違いです。2chでみたことがないってことは、あなたは本当は2チャンネラーではないのですね?
 

>>> Eizi   -- 2002/08/03-01:09..No.[4986]
 
    >「引退しないでー」って叫んだ人
僕は今年もいたって聞きましたが・・・。
僕の行った時ではなかったので定かではありませんが。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky