記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--ドームツアーで
 >>>あゆゆ   -- 2002/08/01-09:43..No.[4934]
    あゆリストバンドとられたり、おされたりしてましたよね?一周回るときに。あゆ自身が、ひっぱられて歌えなかったときもありましたよね?ルールはちゃんと守ってホほしいっす




>>> あこ   -- 2002/08/01-14:36..No.[4936]
 
     そんなことされていたんですか!?最低!!最低限の礼儀は守ってほしいよね。ところでドームじゃなくてスタジアム?かな?
 

>>> ちい   -- 2002/08/01-20:11..No.[4941]
 
    27日の東スタでも、思わずあゆが「危ないよ!」って叫んでましたよね・・・・・。ハラハラしました。
 

>>> ユナ   -- 2002/08/02-00:02..No.[4944]
 
    え!?マジ!?それは酷い!!
そうだよねぇ!?ルールは守って欲しい!!!
それで、Ayuが怪我したらどうする!!!って、思うよ!!
28日は、どんな感じだったか、あまり覚えてないけど、
本当にルールは守って欲しいよね!!
Ayu大変だったろうになぁ・・・
 

>>> ゆぃ   -- 2002/08/02-01:10..No.[4946]
 
    あゆは引っ張られて、
「あぅ、引っ張ったらあかんよぉ〜!」って関西弁で笑いながら?
苦笑やろうけど、言ってた。でも本当は結構恐怖感じてたと思う。
すごいもみくちゃにされて、スカパーのみたけどすごかったし。。。
怪我がなくてよかったけど・・・・
 

>>> みゆ   -- 2002/08/02-23:52..No.[4974]
 
    あゆに触りたい、気づいてほしいって気持ちはすっごい分かる!
でもあゆを不快にしちゃファン失格だよね!!
ちゃんとあゆの気持ち考えてほしいよね!
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky