記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--あゆ、歌上手くなった?
 >>>JAZZ   -- 2002/08/02-03:41..No.[4948]
    シングル”H”を聞いてみて初めに思いました。それともレコ−ディングの後に上手く聞こえるように、人工的に編集?(なんて言うのかな?)してるんだろうか?(いまどきどの歌手でもやってるだろうけど。)特に巻舌(歌い終わりに、いつもあったブリっコ(笑)ぽい声を伸ばす歌い方)がなくなっていてとても好感がもてます。みなさんはどう思いますか?




>>> あゆゆ   -- 2002/08/02-09:45..No.[4952]
 
    28日の最後アカペラで歌ったんですけど、すごくうまかったですよ!!
 

>>> ren -[URL]  -- 2002/08/02-13:39..No.[4956]
 
    ワタシもアユ歌うまくなってきたなーって思います☆
前はなんかクセのある歌い方(JAZZさんの言うよぅな巻き舌とか)があったけど最近はすごくうまくなったなぁって思います☆
 

>>> ヨシュウ   -- 2002/08/02-14:29..No.[4957]
 
    大体の歌手はJAZZさんのおっしゃるとおり、後で編集やらなんやらしてますが、「浜崎あゆみ」はCDでもTV番組でもそんなに声の調子は変わりませんよね。そーゆートコロは、なんか「ありのままの自分」を出しているような気がして、僕的にはとても好感がもてます。あと、前にもかきましたが、巻き舌を乱発していた彼女が、今は体全体で声を出している。本当にあゆの成長ぶりには驚かされます。
 

>>> JAZZ   -- 2002/08/02-14:37..No.[4958]
 
    これから楽しみですね。せっかくあゆが歌上手くなったんだから、作曲の方も頑張ってほしい!HANABIは、昔銭湯で聞いた演歌っぽくって古臭く感じました。avexの音楽ってたま〜に、ださく聞こえるのはわたしだけかな〜? なんで?って思うほど、avexって、昔のテクノっぽい音楽すきですよね。しかも、曲の感じが他の歌手たちと、かぶってませんか?
 

>>> reina   -- 2002/08/02-18:20..No.[4961]
 
    私もayu歌うまくなったと思いました。
28日のアカペラほんとよかったです。
あと、ayu、ダンスもうまくなりましたよね。




 

>>> 雪だるま   -- 2002/08/02-22:54..No.[4966]
 
    ジムに行って鍛えてるからでしょうか?体付き変わりましたよね。
きっと腹筋を鍛えてるから前より声がお腹から出てますね。
あと、最近はバラードのビブラートがきれいだと思います。
 

>>> 通りすがり   -- 2002/08/05-14:00..No.[5061]
 
    あゆは年がら年中へたくそです
 

>>> とし   -- 2002/08/05-19:10..No.[5073]
 
    あゆはホントに歌うまくなってきてるよね。
ヘッドフォンで聴いても、前は頼りないとこがあってて
(そこがまたいいんだけど)
今は声量が大きくなってきた気がする。
雪だるまさんが指摘しているように、
腹筋を鍛えた成果が表れてるんでしょ。
ういうい(笑)。
 

>>> aya   -- 2002/08/05-19:42..No.[5076]
 
    ほんとにDearestの頃、凄い沢山歌う機会があって、それだけ歌いこんでくうちにすごく上手くなってるなって思いました。最近では、ライブで聴く歌声は凄い迫力があって、圧倒される位でした。皆さん言ってるように、バラードでのビブラートなんて、超きれいですね。28日の東スタで、アカペラで歌ってくれたDearestには感激しました。やっぱり、自信もついてきたんじゃないかな?凄く堂々としてて、さすがだなと想いました。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky