記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--July 1stの振り付け
 >>>雪だるま   -- 2002/08/02-22:59..No.[4967]
    ってあるんですか?
今日のMステで片手だけを、なんていうのかな、片手だけを揺らして(笑)ましたよね。
あれ振り付けっていうかコンサートでやるやつなんでしょうか??




>>> ☆(ホシ)   -- 2002/08/02-23:21..No.[4969]
 
    雪だるまさん!
初めまして。
振り付けがあるのって、independentだけじゃなかったっけ??
July 1stってない様な気がするんだケド。。(自信ナシ)
ごめんなさい。。あまり答えになってませんね。。(反省)

注)この内容はQ&A掲示板の方にした方が良いのでは。。?

 

>>> みか   -- 2002/08/02-23:45..No.[4972]
 
    たぶんないと思うよ!
 

>>> 雪だるま   -- 2002/08/02-23:53..No.[4975]
 
    >☆(ホシ)
ご指摘のあった通りQ&A掲示板に移そうかと思ったんですけど
どうもないっぽいみたいですし、削除キーを入力してなかったので
すいませんけどそのままにしておきます・・・

ごめんなさい。今度からは忘れないように削除キーを入れときます。
 

>>> (・д・)ゞ   -- 2002/08/02-23:56..No.[4977]
 
    いや、でもライブでもサビのところで、
あゆ手をふってて、
皆もやってたよー
 

>>> ゆぃ   -- 2002/08/03-00:02..No.[4978]
 
    片手ばいAみたいにふるのがたぶん振り?っていわないけど、
そんな感じですよ〜!!
これからライブとかでは多分定番になると思う♪手の振り。。
 

>>> 雪だるま   -- 2002/08/03-00:14..No.[4982]
 
    No4975のカキコ
ごめんなさい、「☆(ホシ)"さん"」です。"さん"を忘れてた・・・。

その振り明日やってみようかな〜。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky