記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--VISSEのCM曲♪
 >>>ふぁいと   -- 2002/06/21-22:37..No.[4201]
    VISSEのCM曲聴きましたか??
すごいいい感じですね。ただのアップテンポって言う感じじゃなくて、優しいアップテンポって感じで、とても好きです。

サビは「明日晴れたら、あの海へいこう。自分探して・・・」って言ってますよね?このつづきが聞き取れなかった・・・・。
誰か分かった人いますか??

そういえば、「浜崎共和国」であゆが「明日はれたら海へいこう」っていう言葉が好きとかイイっていってませんでした?




>>> てつ   -- 2002/06/21-23:47..No.[4207]
 
    明日晴れたらーー、ってF&Eのやつやん!って言おうとしたらもう書いてあった。俺はCM見れたけど曲は全く聞こえなかった。てか俺はCDが出るまであまり詮索しない方なのでほとんど聞いてないけど。
 

>>> ミルク   -- 2002/06/23-16:02..No.[4228]
 
    私も、CMで聞いた瞬間、浜崎共和国のあゆちゃんの言葉を思い出しました。なんか、「明日晴れたら海へ行こう」っていう言葉を言われると凄く嬉しいって言ってましたよね。こう言われるって事はその人の未来に自分がいるって事だから、それが嬉しいって。その記事読んだ時、普通そういう風に捉えないなーって、さすがって言うか、あゆちゃんだからそういう風に思うんだろうなって思いました。この曲全体が、そんな感じの爽やかで、あゆちゃんお嬉しい気持ちの詰まった曲だったらうれしいです。なんか意味不明でごめんなさい!
 

>>> 魔女   -- 2002/06/23-17:40..No.[4232]
 
    僕は
「明日晴れたら、あの海へ行こう、昨日流した涙の痛みを~」
に聞こえました
 

>>> ゆーあ   -- 2002/06/23-21:41..No.[4234]
 
    私はまだそのCM曲は聴いてないんですけど、歌詞見たとき私も思いました!「その人の未来に自分が居るって事でしょ」みたいな事言ってたよねー!あの言葉にはなんだかジ〜ンときました。
しかも、魔女さんが書いてくれたその後の歌詞が(本当だったら)また、、、(涙)ayuの考え方っていうか、捉え方ってホントに何か胸にきますよね。

 

>>> ぴんく   -- 2002/06/24-18:27..No.[4244]
 
    今日(今さっき)初めて見ました^^
CMのayuもなんだかカッコイイ(!?)くて
かなり好きです♪発売が楽しみですね♪
 

>>> ふぁいと   -- 2002/06/24-20:10..No.[4248]
 
    魔女さんの詞であってるみたいです。
CMをもう一度見たら、そう歌っているようでした。
目覚ましテレビをみていたら、VISSEののCM良く流れますよ。
今日はロングバージョンが流れてました。

「明日晴れたら君に会いに行こう」っていう詞もありましたよ。
 

>>> ミント   -- 2002/06/27-22:18..No.[4286]
 
    サビの途中で、たたみかける様なテンポに転調する部分が素敵な曲ですね!
independentよりも好きになりそうです。
 

>>> ミント   -- 2002/06/29-22:48..No.[4305]
 
    ・・・この曲ファンの人から、あまり人気ないですよね。
私はindependentより好きなんだけどなー。
independentいいんだけど、evolutionとかとイメージが被っちゃって・・・。
evolutionよりはこっちの方が全然曲の完成度高いけど。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky