記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--HANABIは?
 >>>YOU   -- 2002/06/24-15:55..No.[4240]
    HANABIは曲のタイトルなのかな?
それともAみたいにマキシ全体のタイトル?なのかな??

ヴィセのCM曲はサビの詞の感じではHANABIではなさそうだし。

明日 晴れたら あの海へ行こう
昨日 流した涙の痛みは 優しさへと
明日 晴れたら 君に会いに行こう
( )のままの心で生きてく〜

って聴こえました!(  )の部分は聞き取れなかったです。
何の心のままでしょうか?みなさんはどう思いますか?

ちょっと話がそれたけどHANABIはやはりドラマ主題歌?
CMで聴いたけどあの声は絶対あゆですね。

早く7/24になって!!




>>> ミルク   -- 2002/06/24-18:07..No.[4242]
 
    HANABIって曲は昨日、収録行った人しか聞いたことないと思うけど、主題歌にあゆの曲が使われるのは確かです。さっき、「ザ・テレビジョン」に浜崎あゆみって書いてあったんで。とりあえず、HANABIがVISSEの曲なのかそうでないのか早く知りたいな。もし、昨日HEY!x3の収録行った人で、「VISSEの曲だよ!」ってわかった人いたら教えてほしいですね。
 

>>> ふぁいと   -- 2002/06/24-20:15..No.[4249]
 
    ほんと、そうですね。
どっちかわかんないですもんね。

HEY×3の収録に行った人がいれば、教えてください。
 

>>> MIREA39   -- 2002/06/24-20:31..No.[4251]
 
    VISEEの曲ってAlreadyてタイトルって聞いたんですけど、HANABIてタイトルなんですか!?なんかayuにしては珍しい〜響きのタイトルですね〜(^^)それだけに、楽しみが増すね!!
 

>>> Hey*3行って来た人です   -- 2002/06/24-21:03..No.[4252]
 
    タイトル「Hanabi」はバラードで新しい曲でした
VISSEの曲とは違います
発売日などの説明はありませんでした
 

>>> yanaayu   -- 2002/06/25-17:02..No.[4260]
 
    じゃあ3曲中のKOSE、Independent以外の残りの楽曲がhanabiですね。
TV出演でリリースしない楽曲を歌わないハズがないですし。
3種類とも全部違う魅力を感じますね、僕は。KOSEの曲も今ではすごく良く感じます。
 

>>> (・д・)ゞ   -- 2002/06/26-02:47..No.[4263]
 
    もしHANABIが本当なら、HANA以来の日本語タイトルになりますね!(TO BEも最初は“飛べ”ってタイトルなんだと思った…(苦笑)
 

>>> yanaayu   -- 2002/06/26-23:01..No.[4267]
 
    今、聞きましたよhanabi…。
メチャメチャ良いじゃないですか〜!!!
SEASONSを沸騰させる極上のバラードでしたよ。
これと、KOSEのCMソングとIndependentなんて豪華過ぎますね!!!
 

>>> どん   -- 2002/06/27-00:02..No.[4269]
 
    正直IndependentもKOSECMソングも悪くはないが好みではなかったので、今回のシングルは買い控えようと思ってた。
ただ「HANABI」がバラードという事で期待してます。
Dearestのような良い楽曲とayuの熱唱が結びついてくれるといいけれど…。

P.S.今までカップリング無しだったのに突然3曲入り。アンチから「落ち目だから必至になっている」といわれるのは目に見えているのにどうしてavexはそういうことをするのだろう?
まだ人気が残ってるうちにヒットをだしておこうとするavexの態度が最近あまり好きではなくなりました。
 

>>> ゆか   -- 2002/06/27-03:08..No.[4275]
 
    3曲!楽しみです!!
私はドラマ主題歌(たぶんHANABI)が1番楽しみですね
>どんさん
「1年に3,4枚」と決められているからイッキに3曲入りにしたんじゃないですか?
別に気にしないでいいと思いますよ♪
それに3曲いりなんて嬉しくないですか?私は嬉しいですけどね
ayuを嫌いな人はなんとしてもいやな所を見つけようとする人ばかりなので
気にしないですけどね。かわいそうだし
 

>>> AUDIENCE   -- 2002/06/27-17:16..No.[4277]
 
    kanariyaもローマ字タイトルですよー。

思えばAも4A面だったんですよね。まああれはあゆが?4曲入れちゃえーって思ったから入れたんですよね。
あれも悪く考えてみればB&Gのヒットがありその後の人気を維持させるために〜とも思えますけどね。
でも僕は今回の3曲入りも普通にお得だな〜と思っていますけどね。

 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky