記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--あゆがタバコ?
 >>>Martin   -- 2002/06/24-19:02..No.[4245]
    デジデジ日記にayuがタバコ吸ってるショットありました。ホントニ?あゆがタバコ?なんで?




>>> ぼぼ   -- 2002/06/24-19:14..No.[4246]
 
    アーティストがタバコ吸うとは思えません。
所でデジデジ日記って何ですか?
 

>>> てつ   -- 2002/06/24-19:36..No.[4247]
 
    ぼぼさんへ>
女性雑誌ViViに連載されているものです。簡単にいえばちょっとしたオフショット?みたいなものです。俺は♂だからそーゆう雑誌見てないんですがなんか浜○カにも同じ話題出てましたよ。どうやらあゆらしいんですがデジデジ日記見ればわかりますよね。
 

>>> aiko   -- 2002/06/24-20:18..No.[4250]
 
    前(相当前)に専務のラジオで「あゆはタバコ嫌いだから」みたいな事言ってたんですけどね・・・
でも私もvivi見たんですけどタバコに見えました。
 

>>> 名瀬   -- 2002/06/24-22:25..No.[4253]
 
    撮影の小道具では…?
GLOBEはライブの演出で吸ってたりするし。
 

>>> ぼぼ   -- 2002/06/24-22:31..No.[4254]
 
    てつさんありがとうございます。
もし吸ってたとしても、吸いすぎて
声を悪くしなければいいんだけど...

 

>>> AUDIENCE   -- 2002/06/24-22:59..No.[4256]
 
    うーん。ayuとは別だけどアーティストがタバコを吸うとは思えない。というのは違うような・・・。
だって僕の知っているアーティストさん達(男も女も)はほとんどタバコ吸ってたりするし。椎名林檎(妊娠してやめたかも)とかケミストリーの2人、山崎まさよしさんなど大体タバコ吸っているしなぁ。
でも僕は個人的には女の人には吸って欲しくないので、多分ayuは吸ってないだろう思っています。というかayu自身そんなカット載せなさそうだしいくらなんでも。
 

>>> YOU   -- 2002/06/24-23:17..No.[4257]
 
    ガックンはヘビースモーカーだよ♪
 

>>> ひなみ   -- 2002/06/25-01:21..No.[4258]
 
    あゆってきっとデジデジ日記にのせる写真って自分でチェックしてますよね??
あえてタバコの写真を載せたのか、うっかり載せちゃったのかその辺のあゆの意図が気になります☆
 

>>> ちい   -- 2002/06/25-21:10..No.[4261]
 
    紙コップに砂糖を入れてるだけですよ!!
良かったら、男性の方も立ち読みして見て下さい。
私も気になったのでviviを買って見たんですが、
よく見ればスティックシューガーと分かります。
タバコだったら吸い口に当たる部分が手の平の中に納まってるんですよね。
吸い口が指と指の間から出てないと、タバコは吸えないです(笑)。
それに、普通のタバコにしては長く、女の子用のメンソールにしては太いですよね。
そんなサイズのタバコは無い、って言うか、まんまスティックシュガーのサイズですよ。
それと、タバコ吸う人(&付き合ってる人)なら分かると思いますが、
タバコはふつう利き手で持ちますよね。
あゆちんは左手に「それ」を持ってますよ?
砂糖なら、左手で持って右手で封を切ったりしますよね。
・・・と私がくどくど書くまでも無く、写真をちゃんと見たら
一目瞭然です!
Martinさんやaikoさんも、もう一度見てみて下さいね!!
ちょっとした見間違いや未確認情報が、そのまま事実として定着しちゃったら少し怖い気がします。
 

>>> ひまわり   -- 2002/06/26-21:17..No.[4266]
 
    うーん・・・1幕か2幕のDVDでもあゆが車からおりてくるところで、タバコを持ってたような気がするんだけど・・クレージュの服着てました マルボロっぽかったけど?
 

>>> Eizi   -- 2002/06/26-23:26..No.[4268]
 
    普段降りない駅で降りてそこの本屋で「vivi」見てみました。女性ファッション誌が並んでる中で男が立読みしてるってのは結構恥ずかしかった(汗)
自分はタバコ吸わないですけどタバコには見えませんでしたね。多分ちいさんの言うようにスティックシュガーかなにかかと思います。
それにayuはのどがあまり強くないって聞いた事あるし、のどには気を使ってるみたいです。そんなayuが自分でのどを痛めつけるような事(歌等は除いて)はしないかと思います。
 

>>> 空蝉   -- 2002/06/27-00:41..No.[4270]
 
    ついつい、ViViを立読みで確認してしまいました。(^^;
それらしい写真は最後のページの「日本酒でまったり」のコメントが
付いた飲み屋さん?で皆で飲んでいる写真でしょうか?
そうだとしたら、あゆが持って口に当てているのは黒いぐい飲み
では無いでしょうか?(笑)
皆は、写真を意識してぐい飲みを乾杯みたいなポーズで差し出して
いますが、あゆは飲んでいる最中のような感じです!
「事実誤認」はダメ・ダメです〜。(笑)
 

>>> mako   -- 2002/06/27-01:08..No.[4271]
 
    >空弾さん

 違う写真ですよ。右のページと左のページの境に近い左のページの下の写真。あゆがベンチに座っていて、そのベンチの上に紙コップが載っている写真。わかりづらいかな?
 

>>> ありか   -- 2002/06/27-02:08..No.[4273]
 
    1年以上前のことですが…ayuがタバコ吸ってるのを見た!って言う人がいたんですけど、その時はマルボロ・メンソールライトを吸ってたそうです。今はどうかわからないけど…。
 

>>> ゆう   -- 2002/06/27-03:01..No.[4274]
 
    タバコじゃないと思うよー
ayuは吸わなさそうだし。でも吸ってても別にいいけど♪
>ありかさん
口では何とも言えるということを忘れないでね♪
気のせいかもしれないよー
 

>>> mako   -- 2002/06/27-20:22..No.[4280]
 
   
 きゃあ、掲載ページぜんぜん違ってた。34ページの右端の上から2枚目の写真でした。
 

>>> 空蝉   -- 2002/06/27-22:33..No.[4287]
 
    空蝉 -- 2002/06/27-00:41..No.[4270]
で、とんだトンチンカン書込みをしてしまいました。(汗)
もう一度、ViVi を立読み!確認したら makoさんの指摘された通り右側
のページに紙コップに白い細長い物体を手で持って近づけながら皆と
談笑しているあゆの写真がありました!
Martin さんの言われるように、見ようによっては「タバコ」を吸って
紙コップを灰皿代わりにしているように見えなくもありませんが、
自分も「スティックシュガー」説に一票です!(笑)
紙コップを灰皿にするなんて危なすぎますし(笑)、仮にそのような事が
あったとしても、そんな写真を公開するとは思えないからです。
 

>>> ありか   -- 2002/06/28-03:06..No.[4291]
 
    >ゆうさん
まぁ、確かに信じる信じないは勝手ですけどね(笑)

私はありのままのayuが、ayuの歌が好きだから〜♪
吸ってても、吸ってなくてもどっちでも無問題〜♪♪
 

>>> ゆー -[URL]  -- 2002/06/29-14:15..No.[4303]
 
    私は写真見てないから分かんないんですけど、
私の予想ではタバコに見せかけた何かじゃないかな〜と
思います。
たぶん載せてしまったっていうよりは
あえて自分から載せたような気がします。
タバコに見せかけてみんなをビックリさせたかった
イタズラ心みたいな・・・。
(予想なので違ったらごめんなさい)
 

>>>   -- 2002/06/30-06:43..No.[4314]
 
    スティックシュガー説にしては、
コップの中の液体が見えないので、やっぱり
コップを灰皿代わりに使ってるのかなぁ〜と
思ってしまいます。
 

>>> AUDIENCE   -- 2002/06/30-17:00..No.[4319]
 
    スティックシュガー『説』っていうか、スティックシュガーじゃないんですか?
 

>>> FIXER -[URL]  -- 2002/06/30-22:31..No.[4327]
 
    スティックシュガーの端を切る時を考えればあんなに反対の端を持つはずはないのでは?
いちいち持ち替えて入れてるというのも不自然。
それによそ見しながら砂糖入れるというのもちょっとおかしい。(全て推測)
 

>>> キキ   -- 2002/07/01-03:30..No.[4334]
 
    あの、なんでそんなにタバコにこだわってるんですか?
教えてください
 

>>> FIXER -[URL]  -- 2002/07/01-08:41..No.[4335]
 
    >キキさん
別のこだわってるんじゃなくて、単純にそう見えるからですけど・・・
いちファンとしては煙草であってもらいたくないと思ってます。歌手として。
 

>>> アユパンダ   -- 2002/07/02-16:35..No.[4350]
 
    >FIXERさん

右利きの人は、普通利き手で封を切って、反対の手で入れますよ。
タバコを利き手じゃない手で持って吸う人のほうが、少ないと思うけど・・・
私は100%スティックシュガーだと思いました。

でもタバコに見える人はタバコ、砂糖に見える人は砂糖と思っていればいいんじゃないかな。

 

>>> 名瀬 -[URL]  -- 2002/07/04-21:02..No.[4387]
 
    この前暇つぶしに、コンビニいったらVIVI発見。
見たら…さっきぽが細くなってるように見えたから煙草に一票。

そういえば、『煙草をすうのは嫌だ』って書かないと関心が無いように思われるらしい(笑)
俺は煙草を吸おうが気にならないんだけどなぁ…。
吸ってたって、歌手として素晴らしい人は居るさ。
 

>>> MAO   -- 2002/07/05-00:43..No.[4391]
 
    はじめまして。
私はスティックシュガーに1票。
理由はその隣のページでバンマスが煙草もって映っているんですけど
それと較べると煙草っぽくないなあ…って。

もしかしたら、煙草型のチョコだったりして^^
 

>>> はんぺら   -- 2002/07/16-12:30..No.[4626]
 
    はじめまして。
タバコを吸おうが吸わまいがあゆはあゆなんで、僕はどっちでもいいと思います。

それよりあゆって右利きでしたっけ?左じゃなかった?


 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky