記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--HEY!×3の収録に行った人へ
 >>>YOU   -- 2002/06/27-11:09..No.[4276]
    HEY!×3では「HANABI」というバラード曲を歌ったんですよね。
こういう歌詞がありましたか

僕達はこの長い旅路の果てに何を思う 誰も皆 愛を・・・

もしあれば「HANABI」がドラマ主題歌だってことが判明するんですが・・・。




>>> love   -- 2002/06/27-19:03..No.[4278]
 
    「HEY!×3」の収録行ってきたんですが、「マイリトルシェフ」の主題歌と「HANABI」は別モノです。

「HANABI」の歌詞はよく覚えてないんですが、「マイリトルシェフ」の主題歌よりももっと物静かな感じでした。
 

>>> ふぁいと   -- 2002/06/27-21:33..No.[4282]
 
    loveさん>

ということは、「HANABI」はVISSEのCM曲のやつってことですよね?
 

>>> ふぁいと   -- 2002/06/27-21:42..No.[4283]
 
    2回続けてゴメンなさい。

HANABIがマイリトルシェフの主題歌よりもっと物静かな感じなら、VISSEのCM曲なわけがありませんよね(笑)
あれは、もっと明るいですもんね。

んー・・??
ってことは??
Independent
VISSE
HANABI
マイリトルシェフ主題歌

4つ・・??(謎
 

>>> ミント   -- 2002/06/27-22:03..No.[4284]
 
    「マイリトルシェフ」の主題歌は8月後半に発売するんじゃないかなあ?
それで、今年のシングル3枚な訳だから、
10〜11月頃にアルバム出すんじゃない?
 

>>> ミント   -- 2002/06/27-22:15..No.[4285]
 
    ↑すみません、これだけだと説明不足ですね。
今度のシングル(7月24日発売)の方には、

・independent
・VISEE CM曲
・HANABI
の3曲収録で、

「マイリトルシェフ」の主題歌は、8月後半発売かなあ〜というのが私の予想です。
でも、HANABIは確か大型タイアップが進行中のはず・・・。
大型タイアップ = ドラマ主題歌って気もしないでもないんだけど?
 

>>> めり^   -- 2002/06/28-01:13..No.[4289]
 
    どうなんでしょうね?
まだHANABIを聞いたことないので期待しています。
HANA、Kanariaは歌詞がとても深かったので、HANABIはすごい期待!!
ところで花火って英語でなんていうんですか?
 

>>> mikki   -- 2002/06/28-10:34..No.[4292]
 
    fire works (hanabi) です!
 

>>> yanaayu   -- 2002/06/28-17:57..No.[4294]
 
    マイリトル〜で流れたのを聞きましたがサビの出だしが「僕たちは〜」でしたよ……。。。
かなり気のせいではない気がします…

でも某サイトで8月にもリリースするみたいな事書かれてましたがね、以前。デマが多いサイトですが。

どっちに収録なんでしょうね?
 

>>> みるく -[URL]  -- 2002/06/28-23:43..No.[4297]
 
    うち本当の所知ってるでぇ〜
収録曲予定
@independent
Aalready
BHANABI
やでぇ〜ちなみにAはVISEEBはマイリトルシェフですo
後は、カラオケver.ですo
台湾の方が情報早いらしいから台湾の友達にきいたんや!!

 

>>> ヨシュウ   -- 2002/06/28-23:46..No.[4298]
 
    僕は「マイリトルシェフ」の主題歌だけ後に発売すると思います。「天気予報の恋人」の主題歌であるSEASONSも、ドラマが終了した後ぐらいにようやく発売したのを覚えています。ところで、ひさしぶりにココに来たんですけど、なんか今回の新曲のおかげで談話室がとても活性化されたように思えます。あゆは話題の宝庫だなぁ、本当に。
 

>>> MINAMI   -- 2002/06/29-00:12..No.[4299]
 
    >>> みるく

それ、某掲示板からのデマ情報ですよ。。。大体台湾の方が早いわけないじゃないですか。。。
 

>>> ゆか   -- 2002/06/30-01:37..No.[4310]
 
    たぶんマイリトルシェフに使われる歌とHANABIは別ものみたいですね
でもそしたら、「Day break」「Free&Easy」「H」そしてドラマの主題歌・・・
4曲になっちゃいますね
avexの社長さんが「今年は3曲か4曲しかださない」みたいなこと言っていたよね・・・
だから8月に出さないと思うなーたぶん
ドラマが終わった頃(10月)に出すと思います

ところで「H」は「A」みたいにリミックスないみたいですね・・
残念ですー(涙)
 

>>> ミント   -- 2002/06/30-10:32..No.[4316]
 
    >ゆかさん

Daybreakは、今年出す予定のシングル3枚の数に含まれていないそうですよ。
つまり今年は、Daybreakを除いて3枚シングルを出すという事です(^^)
なので、8月にシングルが出る可能性もありますよ。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky