記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--
 >>>Kアーツ   -- 2002/06/29-23:48..No.[4306]
    7/24発売のマキシシングルのタイトルです。(本当はAみたいに作り文字のような感じです。)この情報は今日お台場のライブで発売していたパンフレットにのっていたので間違いないです。ちなみにジャケットが3タイプありました。

ちなみに内容は

independent
July First(VISSEのCM曲)
HANABI

VISSEのCM曲はayu本人がJuly Firstと言っていたので間違いないと思います。

いやー、でも今日のライブはめっちゃ楽しかったです。雨が降ってたのがちょっと残念だったけど・・・明日も雨みたいだけどはりきって壊れまくるぞー???




>>> AUDIENCE   -- 2002/06/29-23:53..No.[4307]
 
    へー。VISEEの曲はJuly Firstというのか6月1日ってこと?
3タイプってことはそれぞれの曲にそれぞれのジャケがあるという事か
・・・。1枚しか買わないけども。楽しみです。

ライブ行きたいです。でもいけないのでぜひライブレポート書いてください。どうやら今回は選曲がよかったそうなので・・・。
 

>>> ミルク   -- 2002/06/30-00:18..No.[4309]
 
    私も今日行ってきました。本当に楽しいライブで素敵な演出に感動しました。沢山歌ってくれて嬉しかったです。新曲みんないいですよ!HANABIはドラマの主題歌と一緒ですかね?
 

>>> SHo   -- 2002/06/30-02:22..No.[4312]
 
    July Firstだから7月1日っすね。なんか思い入れでもある日付なんだろーか・・勝手に意味があると推測するのもayuファンの性かな(笑
 

>>> rio   -- 2002/06/30-04:42..No.[4313]
 
    勝手な想像ですがボクは、
7月始めの初夏のころに
「明日晴れたら あの海行こう」
みたいな感じでこの曲名をつけたんじゃないかと
思いました。
 

>>> risa   -- 2002/06/30-07:33..No.[4315]
 
    OAL行かれたのですか〜いいですね〜

Q&Aに書くべきなのですが、
行かれた方に質問です!

1ブロック内には、どのくらいの人数が収容されてるのですか?

花道ステージは、どのブロックあたりでしたか???

これからのスタジアムやエイネイションの参考にしていので

よろしくおねがいしま〜す
 

>>> YOU   -- 2002/06/30-12:52..No.[4317]
 
    まさかそれぞれ一枚に収録ってことにはならないですよね?
まあでもそれだったらHにはしないかな。
もしかしたらジャケット違いで曲順も異なるのかもしれませんね。
Aみたいに。
 

>>> AUDIENCE   -- 2002/06/30-16:23..No.[4318]
 
    うわー。6月はJuneじゃん!!恥ずかしい・・・。
早く聞きたいです新曲。

 

>>> じゅん   -- 2002/06/30-19:44..No.[4321]
 
    July Firstって7月1日ですよね?!じゅんの誕生日なんですよ〜〜!!!
うれしい〜ヾ(@^▽^@)ノあゆからのプレゼントだぁぁ!笑
 

>>> ミント   -- 2002/06/30-23:06..No.[4330]
 
    じゅんさん>

でも発売は1日から数えて、23日後なので、気長に待ちましょう(笑)
誕生日おめでと!!
 

>>> MIREA39   -- 2002/07/01-00:45..No.[4331]
 
    3種類・・・ゼンブ買うかも(笑)
7月1日ってもう今日ですしね(笑)ウキウキで今日を過ごそ〜っと♪
OALいいな〜vv
 

>>> 800   -- 2002/07/01-03:20..No.[4332]
 
    今日いったい何があるんだろう・・・?
テレビでお台場ツアーを見ながら考えようっとー
>じゅんさん
おめでとうございます〜〜〜!!
7月1日はあゆにとってとても大切な日なんですよね
もしかしてじゅんさんの誕生日だから?(笑)
 

>>> AUDIENCE   -- 2002/07/01-20:16..No.[4339]
 
    というかライブに行かれた方に聞きたいんですが、July FirstとHANABI
っていい曲なんでしょうか?というかどんな感じの曲なのか気になるんですけどね。あと歌詞もですけど。=全部気になるってことなんですけどね・・・。
 

>>> nozomi   -- 2002/07/01-20:38..No.[4340]
 
    >risaさんへ
1ブロックにはおよそ550人くらいだそうですよ。
で、花道がA4ブロックをつぶしてステージになっていますのでその両サイドが良席ですね。。
 

>>> KAHv   -- 2002/07/02-07:17..No.[4345]
 
    これって、初回版・・・とかじゃないですよね???
なんか、どのバージョンはレアとか。
 

>>> Martin -[URL]  -- 2002/07/02-18:25..No.[4353]
 
    シングルHの情報アップされてます
早速あゆのofficial site行こう!

 

>>> ☆(ホシ)   -- 2002/07/03-16:25..No.[4366]
 
    >KAHvさんへ
ジャッケットが3バージョンあると言う事ですが、
どうやら初回版に3バージョンある様ですヨ!
あゆのオフィシャルサイトにそぅありました。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky