記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--Hの意味は・・・
 >>>キィノ -[URL]  -- 2002/06/30-20:01..No.[4322]
    勘なんだけど、ニューシングル「H」の意味はHANABIのHでは?
だとすれば曲順は
1.H
になると思います。




>>> RISAKO   -- 2002/06/30-21:13..No.[4324]
 
    そーなの?HANABIのHなの?
あたしは浜崎のHだと思うな。
ちょっと生意気言ってすいません。
 

>>> 坂時   -- 2002/06/30-21:52..No.[4325]
 
    HANABIのHだったら3A面の意味ないと思います。
それにそれだったらHANABIって名前にするんじゃ、。。
 

>>> FIXER -[URL]  -- 2002/06/30-22:26..No.[4326]
 
    前に4曲A面の「A」というマキシシングルを出していますよね?
前回が「A」、今回が「H」となればやはり「A」yumi「H」amasakiということじゃないでしょうか?
ってことは今後もうこのような多A面マキシは出ないということ!?
 

>>> ミント   -- 2002/06/30-22:48..No.[4328]
 
    FIXERさん

>ってことは今後もうこのような多A面マキシは出ないということ!?

考え過ぎだと思いますよ(笑)
これから又出す事になったとしても、別にシングルの名前なんか何だっていいじゃないですか(笑)
 

>>> 抹茶   -- 2002/07/01-14:25..No.[4336]
 
    Mは?
マリアだけどMだよね。あれ。
あゆの言ってること良く分からなかったんだけど
「マリア」って限定したくなくて「M」にしたんだっけ?
でも歌詞では思いっきり「マリア」っていってるのにね
って、掲示板にこの質問は書くべきでしたでしょうか。いや
でも、「M」ってマキシでてるし
fixerさんの意見はどうかなって思って。
確かにMは多A面ではないですけど。

 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky