記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--お台場ライブへ行った方
 >>>yanaayu   -- 2002/07/01-20:54..No.[4341]
    昨日のライブで初めてフルで初披露された「HANABI」
確かにあれは「マイリトルシェフ」の主題化ではなかったですね。主題化の楽曲はSEASONSを沸騰させる、いやもしくはそれ以上かなと思ってましたが、HANABIはそれ以上に鳥肌が立ちました。

悲しげでどこか物寂しさな音で始まって…。ものスゴイバラ-ドだと思いました。あくまでも個人的な評価ですが、ayu史上3位を争う位の良さだと思いました。「A」で言えば「End roll」いや、僕的にはそれ以上でした。
この楽曲は大型タイアップ着手の予定らしいですが、この楽曲に当てはまったタイアップについて欲しいです。

昨日のライブの感想ですが、私的に今まで行ってきたライブで一番感動しました。
大きいツアーの途中の2daysということで期待はしてませんでしたが、行って鳥肌が立ちました。
舞台のライトの使い方が綺麗でしたし、構成もすごかったでしたし。まさしくファンと触れ合う為のライブって感じがしました。
皆っすごく盛り上がっていたし、ライブでこんな感動を覚えたのは初めてでした。ライブグッズもすごい満足でしたし。

皆さんの御感想、聞かせて下さい。




>>> さくらこ   -- 2002/07/01-23:57..No.[4343]
 
    いいなぁ。。。行きたかった!!
私もはやく新曲きいてみたいです!!
雨は大丈夫でしたか?
 

>>> おさむ   -- 2002/07/02-00:07..No.[4344]
 
    お台場ライブ行ってきました!
お台場って場所で野外ライブをすると言うことだけで期待はかなりのものでした(笑)

30日に行ったんですが、雨はポツポツ程度で、むしろ演出的な感じでよかったです♪あと、あゆがものもらいで(笑)左目に眼帯してましたよ!

内容的にはかなり良かった部分と、ちょっと...と言う部分と両方ありました。悪い方はあまり書きたくありませんが最たるものは音の悪さです。野外ライブで準備に追われたスタッフの皆様には申し訳ないですが音の悪さ(特に低音の迫力の無さ)はボクが今までに見たライブ(あゆも含め全て)で一番ひどかったです(泣)

でも!今までのライブとは違った試みもどんどんされていて、より良いコンサートを、と言う気持ちが伝わってきて嬉しかったです。やっぱり野外は最高です!yanaayuさんもおっしゃってますけど、ライティングは素晴らしかったですね!
 

>>> るか   -- 2002/07/02-17:57..No.[4351]
 
    私は29日に行ってきました★
 

>>> るか   -- 2002/07/02-18:15..No.[4352]
 
    ごめんなさい。途中でupしてしまいました・・・

29日は雨で、途中晴れたりもしたのですが、
そんな状態の中で、これだけの音響であれば十分だと思いました。
私なんて、雨が降ってよけいハイテンションになちゃっいました。

みなさんのおっしゃるとおり、演出やライティングは最高でしたよね!
去年の1幕・2幕の時と比べて、ayuは着実に成長してるな〜って思えたことが嬉しかったです。

>おさむさん
ayu、ものもらいで左目に眼帯してたんですか?
それって、29日に雨の中で歌ってたから、ばいきんがはいちゃったんじゃないでしょうか?
早く治って欲しいですね。

他の2つの新曲は少し耳にしていましたが、「HANABI」は初めて聞きました。
とっても良いです!!
個人的にはかなり好きです。
 

>>> おさむ   -- 2002/07/02-23:19..No.[4356]
 
    >るかさん

やっぱ雨はテンション上がりますよね〜!(笑)
なんか途中のMCであゆが言っていたんですが、29日にはもうものもらいがあったらしいですよ。
でもその時には大したことなかったんだけど、30日になったら目の1/3くらい腫れ上がっちゃったそう...

そうそう、その眼帯。衣装と一緒に早着替えしていましたよ!(笑)
衣装に合わせて何パターンかあったようです。チェック柄とかかわいかったですよ!
 

>>> るか   -- 2002/07/03-12:45..No.[4363]
 
    へ〜。衣装に合わせて眼帯も変えてたんだ〜。
そんな細かい所までこだわるなんてayuらしいですよね。
でも、眼帯って結構つらいんですよね。
片目で物を見るのって、すごく疲れるじゃないですか。
そんな状態で、ライブを乗り越えたayu、お疲れさまでした★
なんか、眼帯の話しになってしまいました・・・

ライブグッズは、今回雨ということで、パーカーが売れたのではないでしょうか。
私が着るにはちょっと大きめでしたけど。
でも、Tシャツ着てライブを見たいけど、お金に余裕もないし迷うな・・・って人には
お手ごろな値段だったので、ayuライブの雰囲気を盛り上げるのにちょうどイイグッズだと思いました。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky