記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--新曲について
 >>>雪だるま   -- 2002/07/03-23:18..No.[4379]
    先日新星堂で新曲を予約しようと思ったら近くのポスターの
「2週連続リリース!」とありました。
どうも「HANABI」とマイリトルシェフの主題歌は別みたいなので、
やはり2枚連続リリースということなのでしょうか・・・。
これはQ&Aとこちらのどっちに書こうか迷いましたが談話室にしました。
もしあれならQ&Aに移します。

ほんとに2枚連続だったらお金がキツイなーー。
DVDも欲しいし・・・。




>>> 陽炎   -- 2002/07/04-00:21..No.[4380]
 
    それ、同日発売のGLAYのシングルではない?
発売日同じだから横に書いてたのを見間違ったとか^^;
 

>>> いっちー   -- 2002/07/04-09:35..No.[4382]
 
    たしかに…『HANABI』歌詞のネタバレとか見てたら違うような気がしてきました。
ドラマの予告で聴いた歌詞は〜
「僕達はこの長い旅路の果てに何を思う。。。」だったはず。
ぜんぜん違いますもんね。
 

>>> ふぁいと   -- 2002/07/04-12:39..No.[4384]
 
    マイリトルシェフのやつと、HANABIは違う曲ですよ?
でも発売が2週連続ってことはないはずです。
あゆのオフィシャルサイトにも「H」のことしか書かれていませんでしたし。
 

>>> ミント   -- 2002/07/05-21:06..No.[4411]
 
    文化放送でやっている「FRIDAY SUPER COUNTDOWN50」というラジオ番組で、
HANABIが流れるかもしれません。
今晩9時30から始まります。
(もしかしたら、野球で少し開始時間遅れるかもしれません。)
文化放送聞ける人は、どんどんリクエストしよう!!

こちら
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky