記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--flom your letterどう思う?
 >>>ミント   -- 2002/07/05-16:02..No.[4396]
    新曲の話題で盛り上がっている中、何を今更・・・という感じなんですけど、
flom your letterどう思います?
あの心地よいサウンドと、最後のサビの歌詞が大好きなんですけど、
嫌いな曲人気投票では、いつも上位に入ってました・・・。

自分の中でどうも割り切れないので、皆さんの意見を聞きたいです!




>>> みか   -- 2002/07/05-19:28..No.[4401]
 
    私は、超好き!!しかし、何故か、いつも嫌いな曲ランキングの上位にある...まぁ、人それぞれだからね...
 

>>> ミント   -- 2002/07/05-20:39..No.[4405]
 
    みかさん>

ありがと!
最後のサビの歌詞いいですよね!
「君にとって僕が必要なんだと思ったワケじゃない
僕にとって君が必要だと思ったから側にいる
いつかは君がいなくなるような気がして
怖くてたまらない夜もあるけど
それでも僕は信じてみる事に決めたよ
そうだね これは一つの賭けさ」

この、「それでも僕は信じてみる事に決めたよ」って所が最高です!
好きな人を信じるって気持ちが出てて。
 

>>> Tonny   -- 2002/07/06-02:10..No.[4414]
 
    from your letter

 

>>> ミント   -- 2002/07/06-15:48..No.[4427]
 
    あ、何気にスペル違う・・・
ご指摘どうもです。
 

>>> ハリ→   -- 2002/07/06-19:01..No.[4429]
 
    ぼくもすきです!!
中学のとき女友達にアルバム貸したら
from your letterイイって言ってましたよ。
 

>>> トモ   -- 2002/07/07-20:15..No.[4449]
 
    僕も好きです!なのにいつも嫌いな曲の上位に入ってるのが納得いかなかったです。
 

>>> てつ   -- 2002/07/07-21:08..No.[4450]
 
    俺もこの曲大好きです!!1stの中で1,2を争うくらい。けどここの人気投票でも嫌いランキング一位でしたね。なんでかな?two of usも好きだけど、認知度低いし。
 

>>> みっち -[URL]  -- 2002/07/07-22:46..No.[4453]
 
    君がいなくなる事は怖いとは思わないけど、ヒトを信じる時は賭けみたいなもんだなって思います。
 

>>> マルコ   -- 2002/07/08-10:23..No.[4456]
 
    ワタシも超好き!歌詞も曲も。でもあゆの中でもイマイチなのかな?ライブでも歌わないし、富樫さんの作曲はあれだけだよね。1stの中では一番「歌謡曲」ぽくなくてレベル高い気がするんだけどな。でも1stはthe「歌謡曲」て感じがもちろんいいんだよ!
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky