記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--ラジオで・・・
 >>>YOU   -- 2002/07/06-12:05..No.[4419]
    「HANABI」とか「july 1st」ってもうラジオで流れてるの!?
「independent」しか聴いたことないけど・・・




>>> ☆(ホシ)   -- 2002/07/06-14:55..No.[4425]
 
    あっ!
私もです!!
私も「independent」しかまだ聞いた事ないです。
誰か他2曲の流れるラジオ番組とかって、知らないですかねェ〜。。
誰か教えてェ〜(叫)
 

>>> YOU   -- 2002/07/06-18:54..No.[4428]
 
    やっぱり自分でリクエストしないとダメなのかな・・・
電話は苦手だし、FAXとかメッセージとか悩むしね。
インターネットもあるけどやっぱり名前・住所とか書くのに抵抗あるし・・・
あまり名の知れてない会社とかの通販とかでもいつも・・・

みんなはどうなのかな?

「HANABI」は流れてるっていう噂あるよね。
「July 1st」は全然聞かないよね・・・

「independent」は昨日初めて聴いたよ!
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky