記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--CREA+D.A.I
 >>>MAI   -- 2002/07/06-19:40..No.[4431]
    最近この組み合わせが多いですね。
まだ作曲家としては未熟なCREAにはいいことだと思うけど
例えばCREA+菊池一仁とかムリなのかな・・・
菊池さんの曲がめちゃくちゃ聴きたい!!
最近の曲ではELTの「キヲク」とかもいい曲だし。
dreamの曲はあまり知らないけど「SINCERELY」は純粋にいい楽曲だと思う。

菊池さんの曲ってAメロBメロからサビへの流れがいいんだよね♪
いつかあって欲しいなこの組み合わせ。




>>> HANABI   -- 2002/07/06-21:06..No.[4432]
 
    初めてカキコします♪よろしくね。
私も最近思う!菊池一仁さんの曲すごい聞きたいよ。
CREAの作曲する曲はすごく癖があって、D・A・Iの作る曲は純粋でちょうどバランスが取れてるけど、
CREA+菊池一仁だったらもっとおもしろくなるはず!!
両方の世界がうまく合わさるのは難しいと思うけど、是非やってみてほしいですね。
 

>>> hiro   -- 2002/07/06-21:37..No.[4435]
 
    ちょっと反発するようで申し訳ないんですけど、
個人的にはCREA+菊池一仁より菊池一仁だけの作曲がいいです。
たまにはいいんじゃないですかねえ。
 

>>> ヨシュウ   -- 2002/07/06-22:49..No.[4436]
 
    誰が作曲するにしろ、誰とタッグを組むにしろ、何回も連続で同じ人が作曲するのはあまりよくないですよね。グループ(←言い方古い?)じゃないという「メリット」を潰しちゃっているような…。個人的には星野さんに作曲してほしい!ですがHALの連続作曲or編曲はたまったもんじゃありません。
 

>>> 名瀬 -[URL]  -- 2002/07/09-15:37..No.[4502]
 
    久々に桑原さんのバラードもいいかなぁ…とか願ったり。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky