記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--アユは顔が、あっ命!
 >>>レイチェル -[URL]  -- 2002/07/08-20:56..No.[4467]
    HEY!HEY!HEY!のあゆって、普通ですよね。

appearsぐらいが、一番美人だったなぁ〜(自分の中で)





>>> ふぁいと   -- 2002/07/08-21:52..No.[4476]
 
    今もキレイだと思うよ。(オレはね)

っていうか、このカキコのタイトルすごいイヤなんですけど。
顔が命って・・・。もっと言葉選べませんでした・・・?
まぁ「じゃあ、どんな言葉にすりゃいいの?」と聞かれると困るんですが・・・。
 

>>> ひーた   -- 2002/07/08-22:43..No.[4481]
 
    私も正直、appearsの頃がキレイだったなぁと感じます。
特にFNS歌謡祭でappearsを歌ってた時はステキでした。
(覚えている方います?)

 

>>> みっぺ   -- 2002/07/09-07:23..No.[4492]
 
    レイチェルさんは荒らしですよ
書き方が普通じゃないです
非常識な方ですよね
 

>>> ささ   -- 2002/07/09-20:58..No.[4516]
 
    えっ、荒らしなの?
ぜんぜんそう感じないけど・・・。
わたしもそのころが、好きです
メイクもナチュラルで体系もちょいぽっちゃりめで
かわいいなぁ〜って感じでした。
まあ、人それぞれだよね

 

>>> てつ   -- 2002/07/09-21:13..No.[4517]
 
    タイトルみて、けがでもしたの?っと思ってしまったのは俺だけ?おれもappearsあたりがすきっすね。なんか可愛らしい。みっぺさん→その言い方はないんじゃない?俺からみたらあなたの方がよっぽど書き方が普通じゃないけど?ふぁいとさん→別にいいんじゃない?「あゆは顔だけ」なんて書いてる訳じゃないし。
 

>>> あ、荒らし!?   -- 2002/07/09-22:25..No.[4518]
 
    荒らしなら、自分のURLなんて付けないでしょ?普通。
簡単に、人を荒らしと言うのはそれこそ、非常識だと思う。
 

>>> shadow   -- 2002/07/23-23:09..No.[4768]
 
    「荒らし」というより、「言葉遣いに気をつけろ」ってことでしょうね。ファンサイトでの最低限のネチケットはあると思います。みんなガチガチの敬語使えとは言いませんが、せめて「〜です、〜ます」系で書き込んでもらたいものです。でもまぁこんな事言うと、「固いこと言うな!」って言われる時代になってしまいましたね。。。。
 

>>> FIXER -[URL]  -- 2002/07/24-23:37..No.[4792]
 
    お久しぶりですshadowさん(笑)

言葉遣いはデスマス調で丁寧でも、相手に威圧を与える文章ってのもありますね(爆)
フレンドリーだと捉えるか、親しき仲にも礼儀有りだと思うかは難しいところだと思います。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky