記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--マイリトルシェフの主題歌!!
 >>>yuta-k   -- 2002/07/08-22:37..No.[4480]
    こちら
これを見ればわかりますが。(下のほう)
主題歌のタイトルは[Voyage]だそうですよ!!




>>> sora   -- 2002/07/09-02:01..No.[4488]
 
    意味は「航海」でいいのかな?
ところでどう読むのこの英語・・・
 

>>> FIXER -[URL]  -- 2002/07/09-02:15..No.[4489]
 
    ヴォイッジ
 

>>> yoshie   -- 2002/07/09-09:52..No.[4495]
 
    明日からですよね。楽しみです。
 

>>> ばーびー   -- 2002/07/09-18:01..No.[4508]
 
    ヴォヤージュでは…?
 

>>> ばーびー   -- 2002/07/09-18:01..No.[4509]
 
    ヴォヤージ(*^-^*)

 

>>> 雪だるま   -- 2002/07/10-00:15..No.[4529]
 
    英語読みだと「ヴォイッジ」(僕の中ではヴォイィッジ)でしょう。
でもボンボヤージュとか言いません?フランス語かな。
だからフランス語だったらボヤージュ・・・かな。
間違ってたらごめんなさい!!
 

>>> ミント   -- 2002/07/10-12:25..No.[4538]
 
    雪だるまさん>
ボンボヤージュはお考えの通りフランス語で、意味は「行ってらっしゃい」だったと思います。
Voyageの読みは「ヴォイッジ」でいいようです。

 

>>> AUDIENCE   -- 2002/07/10-18:25..No.[4543]
 
    今日マイリトルシェフの番宣が1時間やっていたのですが、もちろん
主題化Voyageも流れていました。その番組の中のあゆのインタビューによれば、今回は男女間の恋愛ではなく「人間愛」だそうです。
作曲はCREA+D・A・Iです。(これもあゆがいっていた。
なんかimmatureと似た歌詞があったけど、曲もアレンジも詞も
結構いい感じでした。
 

>>> tatsu   -- 2002/07/10-22:46..No.[4551]
 
    『Dearest』のアコースティックバージョンのアレンジをした島健さんって人が、今回アレンジしたってテレビジョンに載ってました!
個人的には、スゴク好きな感じの曲です!
 

>>> ミント   -- 2002/07/10-23:32..No.[4558]
 
    ストリングスのアレンジが
とてもキレイで壮大で、感動しました。
 

>>> めろn   -- 2002/07/11-04:49..No.[4571]
 
    え?ayuのインタビューあったの?
がーん・・・・
誰か、もしよかったらどんな内容だったか教えてくださいー
すみません^
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky