記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--別れてないよね?
 >>>あゆこ   -- 2002/07/09-00:53..No.[4486]
    今日の「HEY!3」を見たかたはわかると思いますが、あゆは指輪もネックレスもしてなかったですよね。
長瀬さんと別れてしまったの・・・???
いつもしていたのになんで?




>>> FIXER -[URL]  -- 2002/07/09-02:18..No.[4490]
 
    自転車に乗る(一応スポーツをやる?)からじゃないでしょうか?
 

>>> らむ   -- 2002/07/09-10:22..No.[4496]
 
    私も気になりました。
けど、あゆのアクセサリーのこと言い出したらきりがない気がします。
クロムハーツだってあんなにずっとしてたのになんでしてないの〜?ってことになっちゃうし。。
あゆはTPOにあわせて組み合わせてるみたいだし、別れたとかは考えすぎでは・・?
恋愛は本人たちのみぞ知る。と言う事で。
それにしても、ひさしぶりにあゆをテレビで見れて嬉しかった!
 

>>> るか   -- 2002/07/09-12:32..No.[4497]
 
    Open Air Liveの時はネックレスしてましたよ。
HEY!3の収録よりOpen Air Liveの方が後だし。
ayu自転車かなり苦戦してましたよね。
真剣な眼差しがすっごくかわいかったです★
 

>>> ゆき   -- 2002/07/09-13:48..No.[4498]
 
    あの犬の自転車かわいかった〜
ayuが犬2匹増えたこと言うってあるHPに書いてあったけど、
言わなかったねーあれ?
クロムハーツはどうなったんだろうね?
 

>>> あみ   -- 2002/07/27-23:47..No.[4832]
 
    [08017] 長瀬くんとあゆを目撃!! 投稿者:あいっち (兵庫県・女・24歳) 投稿日:2002年 7月26日(金) 0時33分


先週の某日、芸能人がよく行くという六本木沿いの洋食レストランに長瀬くんとあゆが一緒にいるのを目撃されたってTVでやってたよ!かなりラブラブな様子で、どちらかというと、あゆの方が長瀬君に甘えてる感じで寄りそってたらしいです。あゆは、ずっと長瀬くんのことを見つめてたみたいですよ。やっぱりラブラブだったんですね〜☆ずっと仲良く、幸せでいてほしいです。
 

>>> りんご   -- 2002/07/29-03:31..No.[4842]
 
    Mステでお互いおそろの十字架つけてたから、別れてないと思うよ!
暖かく見守っていこう☆
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky