記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--ミントさんへ
 >>>sora   -- 2002/07/09-01:41..No.[4487]
    すみません、タイトルで驚かれましたか?

少し下の方のやつで菊地さんはもうあゆを卒業したってどういうことですか?
菊地さんがどこでそういうことを言ったのでしょうか?

もしかして仲が悪くなったとか・・・
そうだったらヤダな・・・




>>> ミント   -- 2002/07/09-14:16..No.[4499]
 
    「あゆの新曲もかなりいいよ!けっこう新しいかも。

あゆの3RD ALBUMはぜんぜん曲出して無かったから
シングルしか入んなんじゃないかな。
そろそろ卒業ってことで。
俺としてはどんどん新しいことやりたいし。 」

菊池大先生の某ファンサイトからのコピペです。
SURREALについての本人のコメントで、こう言っていた様です。
菊池先生Come back!!(T_T)
 

>>> 名瀬 -[URL]  -- 2002/07/09-15:34..No.[4501]
 
    何気に、某ファンサイトってのがうける(笑)
俺も何気なく菊地さんとか呼んで事にさらにうける。
かず坊…作って!!

DAIの流れを汲んで、また『かず坊+DAI』でも良し。
あ、3人で作ればいいのか(笑)

飲み屋でギター弾きながら(謎)
 

>>> ヒロト   -- 2002/07/10-01:13..No.[4533]
 
    そーいや、ちょい前のデジデジ日記で、あゆ・かず坊・大サンの3ショットが載ってて
「いつか三人で曲作りたいね〜、って出来たらスゲェ!」
みたいなコメントがつけてあったよ!実現してほしいなマジで!!
 

>>> ミント   -- 2002/07/10-23:35..No.[4560]
 
    ええと、細かい指摘なんですけど、
菊「地」ではなく、
菊「池」です。
まあ、かず坊って呼べば関係ない事なんだけど(汗)
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky