記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--自転車乗れない?
 >>>きーこ   -- 2002/07/09-16:58..No.[4504]
    HEYHEYHEY見ました。一生懸命なあゆ、普通の女の子しててかわいかったけど、なんか胸にもやもや感が。あゆが自転車乗れないのになんとなく疑問を抱く自分が。
あとで思い出しました。あゆのアイドル時代の幻の写真集「テリマなんたら」(忘れた)の中で、自転車に乗っているあゆのショットがありました。補助とかつけてないし普通に乗ってると思います。自転車って一度乗れると、あんなに乗れなくなるもんでもないように思えるんだけど。
純粋に疑問なんで、誰かなんか答えをみつけて〜。(あの写真見るとささえがあるとか?)




>>> ひまわり   -- 2002/07/09-17:59..No.[4507]
 
    私もあれ?って思いました。昔のビデオは思いっきり乗ってるんだけど・・・乗れなくなったんですかね(笑)
 

>>> ヨシュウ   -- 2002/07/09-18:30..No.[4510]
 
    乗れなくなったってどっかのサイトにのってましたよ。僕も1年ぐらい自転車乗ってなかったら「立ちこぎ」ができなくなったっていう経験があるので…。ヤラセではないと思いますけど…。
 

>>> ぬ〜ぼ〜   -- 2002/07/09-23:11..No.[4523]
 
    自転車というと、昔、うたばんで絵日記がありましたね。
その時も、「自転車に乗れなくて、押して歩いてたら疲れた」
みたいなことを言ってたよ。

昔はバイクにも乗ってたけどね。(謎爆)
乗ってたというか、乗る練習のシーンだっけ?
 

>>> あゆこ   -- 2002/07/09-23:16..No.[4526]
 
    あゆは、ずっと乗ってないから、乗れなくなってしまったらしいですよ。なにかの、HPにでてました。

 

>>> みか   -- 2002/07/11-11:29..No.[4577]
 
    私も、小学生の頃までは、自転車、愛用してましたが、それ以来ずっと乗ってなかったから、高校の頃、久々に乗ろうとしたら、乗れませんでしたよ。
まぁ、多少、練習したら、乗れるようになりましたけどね。
多分、ココで書いてるみなさんも、もし、長年乗ってないようでしたら、久しぶりに乗ってみたらどうでしょう??
乗れなくて、ビックリしますよ。
ちなみに、私は、運動神経良い方なんですけどね...
 

>>> AUDIENCE   -- 2002/07/11-21:19..No.[4584]
 
    やっぱり乗れなくなったのかな?
というかあゆがペダル無し自転車で坂下ったとき、バランス崩して
転んだじゃないですか。あのときのリプレイの映像見ると転ぶ瞬間
『素』でしたよね。ビックリするほど。すごいやばそうな顔してたけど
(あ、やばい転ぶー)見たいな顔。
 

>>> きーこ   -- 2002/07/12-17:06..No.[4594]
 
    そうなんだ、私はかなり運動音痴ですが、何年ブランクあいても乗れましたが、勘がにぶることもあるんすね。

あゆの場合、かなりなアツゾコ履いてたし、もともと乗れるようになる気はあまりなかったのかな、やっぱり。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky