記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--Free&easyの感想
 >>>みっち -[URL]  -- 2002/05/05-22:13..No.[3707]
    昨日CD買って聴いたけど、メロディがすごいいいですね。あゆが雑誌で「すげ〜いい、久しぶりにプロデューサーに褒められた」って言っていたけど、実際かなりいい曲だと思う。

この曲に含まれている音はデジタルサウンドなんでしょうか?あゆって楽器とかで表現される音よりも、人工的に作成した効果音とかメロディの方が声というかイメージにあっているなあと思いました。詳しい事はわからないんですが<(・o・)>。









>>> 会い上尾   -- 2002/05/05-23:46..No.[3708]
 
    ayuって”生音”にこだわっているのでは?
…もう古い話かもしれないけど。

 

>>> 空蝉   -- 2002/05/06-00:13..No.[3713]
 
    Free&Easy、HALさんのアレンジですよね!
とてもいい感じです。(Daybreakも好きでした。)
会い上尾さんの言われるように、あゆは打ち込みは最近はさけていた
ようですが、最後に上がってきたHALさんのアレンジがとても良かったので
採用されたようです。
 

>>> 会い上尾   -- 2002/05/06-00:20..No.[3714]
 
    へー!そうなんだー!!
空弾さん サンキュです!

 

>>> リリー   -- 2002/05/06-13:10..No.[3715]
 
    私も「F&E」、とっても気に入ってます。
この曲に限っては、歌詞よりもメロディラインが好きですね。
シングル買わない派の私だけど、これは買ってよかったと思いました。

コンサートに行っても思ったけど、最近、あゆの歌唱力アップを感じます。いつも安定してて、うっとり、安心して聴ける気がする。
 

>>> ヨシュウ   -- 2002/05/06-14:50..No.[3716]
 
    なんか聴いていて飽きないですよね。「えぼ〜ゆないと」までの曲は4,5回聴いたらもう飽きがきましたが…。この曲はCREA作曲時代という蛹を抜け出した「新しい浜崎あゆみ」といった感じでしょうか。
 

>>> miruru   -- 2002/05/10-00:42..No.[3779]
 
    ライブで聴いたら、鳥肌もんでした。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky