記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--今日のコンサートで3階無視?
 >>>   -- 2002/05/07-00:45..No.[3724]
    今、コンサートから帰ってきましたが、、
席はアリーナ、2F,3F,4F,5Fとありますが、、
3F席の客を無視しました。
MC中、、
あゆ「アリーナのみんなーイエー!!」
アリーナ「イエー!!」
あゆ「2Fのみんなーイエー!!」
2F「イエー!!」
あゆ「3Fはなくて、、4Fイエー!!」
3F「えー!!いるよーー!!」
4F「イエー!!」
と言う感じ、、で見えているのに3Fの客が叫んで聞こえているのに
無視してました。
さらに最後方のMCで、、あゆがプレゼント!ということで
アリーナ席に5箇所、2Fに4箇所、3Fゼロ!!、4F3箇所、5F2箇所と
いう配分でシートの下に当たりマークを貼っていたんです。
3Fは対象ですらありませんでした。。。
関係者席かなぁ?と思ってみたけど開始直前あそこに客が移動したし。。。
なんでだろう。
ちなみにネタとかじゃないです。今日本当にあったことだから行って来た方たちはわかると思います。




>>> ごん   -- 2002/05/07-01:06..No.[3726]
 
    私はD6ブロック後方で観てましたが、3階の観客が少し可愛そうでした。
あゆが3階の人〜っと言いかけたのですが、「間違い、間違い」っと訂正
していたので、スタッフの方から「3階は無い」っと説明されていたのか
もしれません。
それから、4階に座っていた方100名位を2階関係者席に大移動していたの
もかなり不思議な光景でした。両サイドの関係者100〜200席位がポッカリ
空いており、始まる直前になってからの大移動?何故?移動して空いた
席にはその後方に座っていた方が各々好き勝手に座っていたし・・・?
とても不思議な光景でした。
コンサート内容は未だ観ていない方もいらっしゃるので伏せて置きます。
とても良かったのでこれから行かれる方は楽しみにして下さい!
 

>>> ごん   -- 2002/05/07-01:18..No.[3727]
 
    あ、ちなみに我々は「3階にも居るよ〜」っと大きな声で叫んだのですが、
会場中が凄く盛り上がっておりかき消されました。残念!
明日は間違わなければいいんだけど・・・。
 

>>> ラーン   -- 2002/05/07-01:18..No.[3728]
 
    そうそう。2〜3列とは言え3階もあるんですよね。
まあライブ中は客席は暗くて見えなかったのだろうけど事前にチェックできなかったのはayu&スタッフのミスだと思います。
早めに謝罪(と言っても堅苦しくする必要は無いと思うけど)などをした方がいいと思います。じゃないとまた例の掲示板とかが…ねえ。
ところでごんさんの言ってる大移動?と言うのは気付きませんでした。
何があったんでしょうね。
ライブの内容は詳しく書かないけれど、僕としては1幕2幕やドームツアーのようにビジュアル重視で言った方が楽しめたように思えます。
 

>>> ひかり   -- 2002/05/07-01:20..No.[3729]
 
    なにかの手違いだと思います。だってあゆが故意に一部のファンを無視するわけないじゃん。無視したとか言わないで。。。
 

>>> 会い上尾   -- 2002/05/07-01:20..No.[3730]
 
    俺三階だったよ!
最初に叫んだやつ!
それがまさに私です!
 

>>> 会い上尾   -- 2002/05/07-01:23..No.[3731]
 
    あっ、最初じゃないみたい…
でしゃばってすいません!

 

>>> 会い上尾   -- 2002/05/07-01:25..No.[3732]
 
    TA FCにも書いたよ!!

 

>>> ayujunjun   -- 2002/05/07-01:48..No.[3734]
 
    「なんで3階ないんだろう?」って思ってました。
私も、あゆがファンを無視するって事は絶対にない!と思います。
話は変わるんですが、私アリーナ席だったんですけど、
前の席にいた4人組が最悪だった!
あゆを応援してるって言うより・・・ただ来たって感じで・・・。
カメラであゆ&自分達撮って、録音もしてました!
録音は確かに確認したわけではないんですけど、かばんの中で
ずっと赤いランプ?が光ってて、最初携帯かなって思ったんですけど
でもず〜っとだったんで・・・録音してたんだと思います。
私ルールを守らない人ってすっごい嫌いなんです!
直接私に害があったわけじゃないんですけど、でもなんかすごく
不愉快でした。みんなはこういう人どう思いますか?

 

>>> TAL   -- 2002/05/07-02:22..No.[3735]
 
    私も行ってきました。

一応TA BBS(Ayuが直接見る可能性のある掲示板)に
注意文は書き込みしておきました。
内容は以下の通りです。
「あと、ちょっと耳の痛い事かもしれないけど、
気になったことがあるので書いておくね。

今日、3F席あったよ(^^;)・・・

気づかなかったのかも知れないけど、
2階席(最下部スタンド)と上階スタンド(4階席)の間に
最奥だけ20席ほど3F席があったよ。

最後まで3Fだけとばして煽ったりとかしちゃってたから、
それはどうかな?と思った。

一応、もしayuが気づいてなかったらと思ってカキコしておきます。
失礼は承知です。申し訳ありません。」

どうも関係者席が関係しているのかなあ・・・

ちなみに例の掲示板はすでに活動を始めています。
例のごとく各ファンサイトの管理人様は掲示板の管理に
お気をつけ下さい。
ちなみに例のごとく某掲示板では、話が誇張されています。
 

>>> みき   -- 2002/05/07-03:18..No.[3736]
 
    気付かなかったんでしょうね
客席は暗いから。顔とか全然見えないらしいし。
だから「本当にお客さんがいるか分からなかった。すごく孤独で怖かった」っておととし言ってたし。
わざとじゃないですよ。絶対ね。
>TALさん
某掲示板のことなんて気にしない方がいいですよ
あゆをどうやって苦しめようか、泣かせようかとがんばってる姿を見てかわいそうになりますね
きっと人生が辛いんじゃないんですか?
 

>>> AUDIENCE   -- 2002/05/07-07:49..No.[3739]
 
    でも、別に故意にやったわけじゃないんだし、
確かにそこにいた人はかわいそうだけど、またあのときみたいに
話が大きくならないようにそんなに騒ぎ立てない方がいいと思います。

 

>>> AXY   -- 2002/05/07-13:17..No.[3741]
 
    スタッフの確認ミスだろうけど・・・騒ぐような事じゃないような・・。
 

>>> あこ   -- 2002/05/08-00:14..No.[3743]
 
     思ったのですが3階は正規の席だったのでしょうか?
 東京ドームみたいなところだと2階と3階の間に「バルコニー」と言うところがあって、そこはやっぱり解りにくいようですが。
 とりあえず3階だけ無視しても彼女にとって利益になることは何一つないのでミスだとは思いますが、行った方にすれば気分が悪いかも知れませんね。
 お客さんが移動したのはもしかしたら機材の関係かも知れません。
 当日お客さんが入ってみないと判断できない場合があります。照明のこことか。私も一度TMRのライブで当日に急に席が変わったことがあります。それもやはり機材の関係でした。
 

>>> Eizi   -- 2002/05/08-00:42..No.[3745]
 
    今日のさいたま行ってきました。3階はスペースが少なくてやっぱ分かり難かったのかな?まぁ、舞台からどう見えてるかはわかりませんが。
今日のさいたまは特に混乱はなかったと思います。3階席のほうにもちゃんと声かけてくれたりネタバレかもしれんけどイスに貼ってある紙もあったみたいだし。
 

>>> love   -- 2002/05/08-00:43..No.[3746]
 
    7日のさいたまスーパーアリーナにも行ってきましたけど、今日はちゃんと「3階元気ぃ〜?」って聞いてましたよ。

「解りづらくて....。昨日3階がないと思ってた。」ってayu本人が言っていました。


 

>>> TAL   -- 2002/05/08-01:42..No.[3748]
 
    >>loveさん
なるほど(^^)
じゃあ、これで一件落着。としましょう。
皆さんお騒がせしました。

例の掲示板連中のごく一部に、
再びファンサイトを荒らしてやろうって動きを感知したんで、
ややオーバー気味に昨日は各方面に注意を促しました。

というわけでお騒がせしました。
 

>>> ぺんぎん   -- 2002/05/08-01:59..No.[3749]
 
    だいたい、勘違いだって事ぐらいわからないかなぁ。

そんな事より「A song for XX」の演出にがっくりきました。
なんか曲のイメージとあってなかったような・・・
小細工なしでじっくり聞きたかったなぁ。
(横レス&ネタバレ?、すいません)
 

>>> ごん   -- 2002/05/08-09:16..No.[3754]
 
    >loveさん
良かった良かった(^O^)。次の日も気づかれなかったらどうしようっと
とても心配してました。
これで一安心です。
>FIXERさん
私も横浜ファイナルを観に行きます!ツアー中に色々と変更や手直し
しながら進めるっと言ってましたので、最終形態であるファイナルを
期待しながら楽しみに待ちましょう!
 

>>> 会い上尾   -- 2002/05/08-17:48..No.[3756]
 
    よかったぁー!!
やっぱayuは違うね!
FIXERさん、まあまあ。
落ち着いて!とにかく楽しかったですよぉ!
期待していいと思いますぅー!

A Song for XX については、ペンギンさんに
賛成かも…
 

>>>   -- 2002/05/08-22:45..No.[3771]
 
    ぺんぎん
えらそうな口たたくまえに、ネタばれ注意してかけよ
 

>>> ヨシュウ   -- 2002/05/09-17:56..No.[3778]
 
    ↑ネタバレっぽい事を書いたのは悪いと思うけど…そういう言い方はやめましょう、不快に思う人もいると思いますから…。それにえらそうな口って意見ですからね…。
 

>>> 会い上尾   -- 2002/05/10-19:38..No.[3786]
 
    仲良くいきましょうよ!
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky