記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--どうしてっ!!!!?(怒)
 >>>yanaayu   -- 2002/05/10-18:38..No.[3782]
    今回の「Free&Easy」…。
っすごい評判が良いです。周りでayuを好きじゃないって言ってた人達も今回は「すごく良い!!」って言ってCDの貸出しが既に6人予約されてます。(皆、僕が絶対持ってるって解ってますので…)
僕も、最高に良い曲だと思うし、っすごいハマッてます。毎日の様に聞いてますし…
でも、ちょいと文句が言いたいです。
この楽曲は満点です。(歌詞や歌声等も合わせて)
でも、あまりにCMがやってなすぎじゃありませんか!!!!?
まだ一度しか見てませんし、周りの友達も見た事ないってみんな言ってます…。CMはきちんとした宣伝なのに、どうしてやってないんだ!!!
って思いませんか?
理由はいろいろあるとは思いますが…。せめてもっと流して欲しいと思いませんか?出来るだけ色々な人に聞いて欲しいです。
同じ意見の方、います??




>>> ずみ   -- 2002/05/10-19:10..No.[3783]
 
    最近、あゆに限らずAVEXのCMを見てない気がする。
っていうか他のレーベルのCDを宣伝するCMも見てないかも!?
 

>>> 会い上尾   -- 2002/05/10-19:34..No.[3784]
 
    確かにavexの
戦略みす(?)ですよね…
もっとayuをみんなにわかって欲しい!!
 

>>> ふぁいと   -- 2002/05/10-19:50..No.[3787]
 
    オレも2回しかみたことないー!!
でも、Free&easy評判いいよね!
友達もイイって言ってたよ。
 

>>> nanako   -- 2002/05/10-19:51..No.[3788]
 
    うーん。でもあゆの場合パナソニックのCMがめっちゃ流れてますよね?
そして雑誌の表紙も凄いしプロモーションもしすぎると露出過多になって
一般の人に嫌がられちゃうからこのぐらいで充分なんじゃないかなぁ?
もちろん、私もFree&Easyかなりお気に入りですよ♪
このCD不況の中で2週で40万近く売れてるんだから悪くはないと思います。
明日レンタル解禁になれば、もっとみんなに聴いてもらえる機会が増えるんじゃないかな(^^)


 

>>> みっち -[URL]  -- 2002/05/11-11:00..No.[3792]
 
    う〜ん、あゆみたいに露出度が高いアーティストだと、いいと思う曲を敢えて宣伝しない方が却って売れるのかもしれないですね<(・o・)>。
 

>>> a-ha   -- 2002/05/11-11:45..No.[3793]
 
    広告宣伝費はイニシャルの何パーセントって決まってる場合が殆どだからイニシャルが減ると広告も減りますよ。
会社が曲ではなくてその人をプッシュしようとしている場合は別ですが。
良い曲だから宣伝が多いとかダメだから少ないとかいうものじゃないです。
avexもあゆや他のアーティストに以前のような広告費を使える状態じゃないと思います。
広告費だけ大きくしても宣伝の見返りが減ってるのではどうにもなりませんし。
 

>>> mei   -- 2002/05/12-01:26..No.[3800]
 
    おいらCM結構見てるけどなぁ・・・

でもSONYのCM戦略が一番賢いよね。
タイアップのCMのあとにそのシングル曲のCMいれるとかね。
トミーの時もそうだったし。今中嶋美佳がそうだよね。
CMで曲流れて。。。あ、いいかもって思ったその直後に新譜のCM流れてたら凄い相乗効果だと思うし。

avexもそういう戦略が必要かも^^;
 

>>> SAN   -- 2002/05/12-16:02..No.[3808]
 
    >タイアップのCMのあとにそのシングル曲のCMいれるとかね。
あれって結構どきっとして印象がいいですよね。
あと
>今中嶋美佳がそうだよね。
これって中島美嘉じゃないかな??(どうかな。汗)

avexのCM(CDプロモーションの)ってほんとにみないのでもう少し力入れてほしいです。
CMみるとほしくなるってことって結構いっぱいありますからね。(自分の場合)

Free&Easyは本当にいい曲なのにあまりプロモーションされてないような気がします。曲がよくても知らない人がおおいと悲しいです。
でももしかしてこれって狙ってるんでしょうかね??人気を下げるために???
 

>>> (・д・)ゞ   -- 2002/05/12-16:33..No.[3809]
 
    何で故意的に人気を下げなきゃいけないんですか?
依存度を下げる=人気を下げる ってわけではないし。
でも、CMはもっとやって欲しいですよねぇ
 

>>> mei   -- 2002/05/13-01:29..No.[3816]
 
    >>> SANさん
変換ミスです(爆)ご指摘ありがとうございました^^;
アーティストの名前間違うのはファンの方に失礼に当たりますので
中嶋美嘉さんのファンの方申し訳ありませんm(..)m

おいらDVDとかかってるくせに間違ったよ(爆)
 

>>> ヨシュウ   -- 2002/05/14-16:44..No.[3823]
 
    オリコン見てきたら、デイリーでF&Eが5位に浮上してましたよ。CMが無くたっていい曲ならそれなりの結果はでるんではないでしょうか。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky