記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--お台場のライブ
 >>>rio   -- 2002/05/11-14:26..No.[3794]
    本日ファミマドットコムでのお台場特設会場でのチケット販売
のやつに、学校から帰ってきてからダメもとでかけてみた
んですが(2時半ごろ)、一発でなんか普通につながっちゃって
とりあえずガイダンスにしたがってやっていったら、なんか
予約番号とかいわれてお金をファミマで払ってチケットと
引き換えてください、みたいなことを言われたんですが
これって、買えたっていうことなんですか?
というか、絶対にもう完売してると思ったのに、どうして
売れてないんでしょうか?なにか問題でもあるんですか?
しょぼいとか・・・。わからないんで教えてください。




>>> mei   -- 2002/05/11-19:40..No.[3795]
 
    なんか朝ね・・・発券システムのトラブルでチケット予約ができなかったらしいよ。
それでお昼以降にもチケットが残ってたようです。
というか発券できるならしといたほうがいいと思いますよ。
朝エラーの中チケット予約した人は正式にとれてるかわからないそうなので^^;
 

>>> obscure   -- 2002/05/11-21:02..No.[3796]
 
    rioさんの書き込みを見て、ぼくも3時すぎに電話をしてみたら、
すぐにつながりました。発券も問題なくできました。(^^)/
 

>>> くろё   -- 2002/05/11-22:12..No.[3797]
 
    特電開始直後に電話したところ、オペレーターの女性が出て只今、機械が故障中のため、折り返し電話するということで名前と電話番号を言ったんだけど、返事が未だに来ないんだよね(^-^;)
あんまり信用できなかったので夕方にチケットを取り直したよ♪
でも何だか問題が起こりそうな気配…
 

>>> obscure   -- 2002/05/12-00:20..No.[3798]
 
    たしかにちょっと心配ですね。
今度のライブはブロック指定(座席がない?)ということなので、
いよいよとなったら、少し多めに入れちゃおうとか考えているのかな(笑)。

 

>>> 名瀬   -- 2002/05/12-00:40..No.[3799]
 
    日付が悪いんじゃないかなぁ…。

 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky