記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--本日のひとりごと
 >>>ぺたぺた   -- 2002/05/14-10:20..No.[3820]
    ずーっと、あゆを聞いたけど最近は違うアーティストも聞くようになったこの頃。

高橋真梨子を聞いたとき、あまりの歌詞のストレートさに少し聞きづらいものがあった。声はあゆより聞きやすいけど。

Hikkiは、SAKURAドロップスにしても、光にしてもあゆとはまったく違った角度でもアプローチを取っていることが新鮮だった。特にPVは。調子が良かっただけに今回の病床に倒れたのは気の毒だけど、ゆっくり休んで復帰して欲しい。

「馴れ」とは恐ろしいもので、これまであゆの歌詞表現が一番聞きやすいと思っていたけど、他の人を聞いてみると何となくあゆの歌詞表現って同じ言葉が多いを感じてしまう。「君」とか「傷」とか。
あゆのキャラとして、これが良い悪いと言うことでないが。

あゆの未来は、彼女自身、方向性を見つけられていないように思える。
とても、危なっかしくみえてしまう。
会社方針などの絡みもあるのだろうが、映画など手広くやることで自分の存在を確保したいのかもしれないが、焦ってあちこち手をつけることで成功した例はあまり聞かないけど??




>>> ひかり   -- 2002/05/14-16:41..No.[3822]
 
    私もあゆ以外のアーティストも聞きます。やっぱり今TOPのアーティストはみんなそれぞれ個性があって、それぞれから全く違う刺激をうけたりしますよね。私的にはあゆの映画出演などはいいと思います。あゆはなんていうか、もう十分音楽頑張ったじゃん!って思うんです。だからこれ以上成長しなくていいって事じゃないですけど、少しは音楽以外の世界を見て、そこからあゆ自身なにか感じ取ってくれればいいと思います♪それが音楽にも影響してもっといいものが出来るかもしれない・・
映画が成功するかどうかは別としての話です。もしあまり納得いかない結果になってもあゆが「やってよっかた!」って思えればそれでいいと思うし、私はあゆファンとしてずっと応援していきたいな♪
っていうか「ひとりごと」っだたのに口はさんでごめんなさい。笑
 

>>> NATSU   -- 2002/05/14-17:17..No.[3825]
 
    私も、ayu以外の曲聞くよ。
Hikkiは歌声とかすごく心に響くし。
鬼塚ちひろとかもスゴク引き込まれるし。
ayu以外にもグっと来たり泣ける曲はある。
だから音楽って無限のチカラを持っていてスゴイんだと思う。
だけどやっぱり同じ女性として憧れるのはayu。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky