記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--マテリアルガールはあゆプロデュース?
 >>>(・д・)ゞ   -- 2002/05/15-11:46..No.[3830]
    素朴な疑問なんですが、結局マテリアルガールとあゆとの関係は?
マテリアルガールで売ってる服はあゆがデザインしてるんですか?
それとも、あゆはマテリアルガールの宣伝みたいな感じなんですか?
知ってる方居たら教えてくだされ、お願いします




>>> ゆい -[URL]  -- 2002/05/15-21:33..No.[3838]
 
    ぶっちゃけ
あゆが着てれば売れるから
マテリアルガールが頼んだだった私は聞きました
 

>>> love   -- 2002/05/16-01:10..No.[3846]
 
    OPENした頃にマテガに行って店員さんに「ココってayuがプロデュースしてるショップなんですか?」って聞いたら「その件に関しましてはノーコメントで通させていただいてます。」って言われちゃいました。

後々聞いたらayuの友達がデザイナーをしてるブランドでその関係でayuがマテガの服をよく着てるってコトらしいですよ。
 

>>> (・д・)ゞ   -- 2002/05/16-04:55..No.[3851]
 
    じゃあ、別にあゆが服のデザインをしているって訳ではなさそうですね。
でも、あゆはライブの衣装もデザインしてるみたいだし、
服のデザインも出来そうですよねぇ〜★

 

>>> あこ   -- 2002/05/16-17:18..No.[3852]
 
     私もゆいさんと同じこと聞いたけど、本ではあゆが作ってるみたいなことを言っていたよね....どっちなんだろう?
 

>>> T&A   -- 2002/05/19-00:24..No.[3886]
 
    「浜崎共和国」では、ショップの裏側のようなことも話しているし、一度エイベックスのショッピングのページで「もう言わなくてもお分かりですね‥」みたいな意味深な書き方でコンサートグッズ(マテガ)を紹介していた文章を読んで確信しましたけど‥。あゆ自身がどこまでデザインに関わっているかははっきり分からないけど、洋服に関しては納得しないと着ないあゆが、いくら友人の会社であっても、こんなには着用しないと思いますよ。私はあゆの音楽を離れたところでのショップ(アバレル商売)と考えてます。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky