記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--アタシ。
 >>>ゆー   -- 2002/05/15-14:40..No.[3832]
    最近、何となく思ってた事なんですけど、
あゆって最近「私」って歌詞を「アタシ」って
読んで歌ってませんか?
何か気持ちの変化があったんでしょうか??

↑の事も気になってるんですけど、
じょいじょいさんの本日のひとりごとの
「私はayuに何を求めているのだろう?」って文を読んで
思わず自分と重ねちゃいました。
私も一体、あゆに何を求めてるのかな〜って・・・。

何だか意味不明なカキコでごめんなさい(汗)




>>> 会い上尾   -- 2002/05/15-19:05..No.[3834]
 
    ん?
ayuが理想から少しずつ離れてくってことすか?

…それならちょっとありますが、
ayuがファンを思う気持ちは変わらないと
思いますよ!(意味フメイかな?)
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky