記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--すごいことに・・・
 >>>rio   -- 2002/05/15-20:00..No.[3835]
    あのこんなこと言っても信じてもらえないかも知れませんが、
僕の友達に音楽、というかシンセサイザーなどで曲を自分で
アレンジするのが好きな、オタクみたいなやつがいるんですが、
中3のころは仲がよかったのですがあるとき大喧嘩をして
まったく話さなくなってしまったんです。(現在高2 中高一貫校)
で、その友達がエイベックスのリミックスなどの応募する
やつに応募して見事採用されたらしく、知らない間に小室哲也
(globeかな?)のアルバムの一曲として入っていたんです。
そして次の話がなななな、なんとあゆの新曲のシングルの
リミックスを受け持つことになったらしいんです。
きっと数十人といるリミキサーのうちから実際CDに収録されるのは、
ほんの数曲だとは思いますが、こんなことになるならずっと
仲良くしておけばよかった・・・。今更しらじらしく仲良くなんて
できないし。新曲聴きたいなぁ。
と、こういうことになっているんです。
信じてもらえないかも知れませんが本当なんです。
だからなんだといわれてしまったらそれまでなんですが
あまりにもビックリしたので。




>>> ayu39   -- 2002/05/15-23:23..No.[3841]
 
    はじめましてです!!☆
うそ!!すごいですね!!それは是非とも仲良くしておかなければ・・・(笑)「Fly high」とか「kanariya」を出したときにリミックスする人を募集した時に採用されたんですかね。すごいですね〜!!!

 

>>> ふぁいと   -- 2002/05/16-19:24..No.[3853]
 
    すげー!
え、でも、リミックスって、アレンジじゃないよね?


 

>>> 爽羽   -- 2002/08/15-11:45..No.[5191]
 
    その人知ってる!!
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky