記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--ayupan
 >>>ayu39   -- 2002/05/15-23:19..No.[3840]
    カキコハジメテです☆よろしくお願いします☆

あの、ayupanフィギュアってアリーナツアーグッズで発売されましたよね?それを買ったのですが、ほとんどダブちゃって・・・。
どなたか交換してくださいませんか??
こっちにあるのは「Daybreak」「vogue」「Duty」「Dearest」のayupanで交換にだせるのもこの4種類です。
これ以外のものと交換してくださいませんか??
お願いします!!




>>> 会い上尾   -- 2002/05/15-23:24..No.[3842]
 
    それで全部じゃないの!?
 

>>> MIREA39   -- 2002/05/16-02:06..No.[3847]
 
    イキナリですがayu39からMIREA39にHN変えました(^^;
FIXERさん、早速掲示板使わせてもらいました☆
ayupanの掲示板って探してたのですがなかなかナクって、どうしようかと思ってんです。だから交換できる場を提供してくださって、感謝です!!これからバンバン使わせてもらいますね(笑)
よろしくおねがいしま〜す!!
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky