記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--Independentの歌詞(ネタバレ注意!)
 >>>シンスレ   -- 2002/06/02-13:16..No.[4022]
    毎日、毎日、野球中継を見てなんとかここまで聴き取りました。
なんだか今回の詞はファーストの頃のような感じがするのは私だけでしょうか?
懐かしい感じがして好きです☆

なんてことない些細な 出来事にまた僕は脅えてる
それを隠そうとしては 強がる癖発揮する
君は隣りに寄り添い 訳のわからぬことを話してる
不器用にでもなんとか 励まそうとしてる

きっと僕ら こうしてやってくんだろう

ぐっと顔上げて 少し笑って
ちょっと空とか 仰いだりして
走り疲れて 歩いたりとかして
そんな感じで 準備はいいかい?

失ってしまったものきっとそれゆえに大切なモノ多くて
幾度と無く後悔も失望もしたけどね
きっと幸せはあの頃と形を変えて僕の隣にいる
そう思えたのは何より嬉しい事だった

決していい事ばかりなんかじゃないけれど

僕には君が必要みたいで 
君にも僕が必要なら
他に特に理由はいらないみたいね 
悪くないかもね こんな毎日




>>> yanaayu   -- 2002/06/02-19:46..No.[4030]
 
    あの2チャンネルでもindependentネタがあって絶賛されてましたよ。
ほっとする。とかシンスレさんの様に1stの歌詞みたいとか。安心するとか…。。批判者はほぼいなかったです。
僕もかなり好きです、この歌詞。今、一番共感できます。早くCD化して欲しいです!!!
 

>>> ふぁいと   -- 2002/06/02-19:48..No.[4031]
 
    わー、すごい!
わざわざお疲れさまです!
この詞好きです!かなり。
特に2番が好きです。
あと最後の方の「決していいことばかりじゃないけれど」とか「悪くないかもねこんな毎日」も共感できます。
 

>>> みっち -[URL]  -- 2002/06/02-19:57..No.[4032]
 
    すごい、あの曲自分はとても聞き取れません<(><)>。
大体、あゆが歌っているという認識すら聞いていてできないし。

 

>>> ぬ〜ぼ〜   -- 2002/06/02-21:01..No.[4033]
 
    なんてことない些細な 出来事にまた僕は脅えてる
それを隠そうとしては 強がる癖発揮する
君は隣りに寄り添い 訳のわからぬことを話してる
不器用にでもなんとか 励まそうとしてる

きっと僕ら こうしてやってくんだろう

☆ぐっと顔上げて 少し笑って
 ちょっと空とか 仰いだりして
 走り疲れて 歩いたりとかして
 そんな感じで 準備はいいかい?

ひとつづつ少しづつ ほら確かに足跡を残してる
その全てがひとつの 道となり今となる

決していい事ばかりなんかじゃないけれど

★僕には君が必要みたいで
 君にも僕が必要なら
 そこに特に理由は いらないみたいね 
 悪くないかもね こんな毎日

☆Repeat

★Repeat
 

>>> モヒカン   -- 2002/06/03-11:58..No.[4034]
 
    4022と4033はどっちが本当の歌詞?
私的には4022の方が好きだけど・・・。
ツアー行った人なら少しは知ってるかも。
 

>>> ラーン   -- 2002/06/03-18:51..No.[4037]
 
    >yanaayuさん
あんまり2ちゃんの話は続けたくないんですけど…。
絶賛している掲示板なんてあります?
今もチェックしてきたけど、「エヴォやウニテに並ぶ糞曲」なんて書かれてましたよ…。
もちろんこれはアンチのカキコだろうからそこまで気にしなくてもいいとは思いますけどね。
ただ2ちゃんではindependentよりFree&Easyの方が評価は上でした。
 

>>> yanaayu   -- 2002/06/03-19:43..No.[4038]
 
    ですよね〜。
次に日には批判に変わってましたもん、新スレ立てられて…
でも、評価良かった方を皆に知らせたくてお書きしました。

その時は本当にすごく良い事ばかりが書かれていましたよ。
 

>>> aiko   -- 2002/06/03-19:53..No.[4039]
 
    シンスレさんが書いてる歌詞って開幕当時に流れてたバージョンじゃないですか?ひょっとして。
最近流れてるのはぬ〜ぼ〜さんが書いてる歌詞で間違い無いですけど。
確か初期バージョンは2番のAメロが長かったんですよね。歌詞もシンスレさんが書いてるようなやつだったし。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky