記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--ayupanフィギアの種類増加??
 >>>SAN   -- 2002/06/03-20:31..No.[4040]
    ツアーグッツで一番人気のayupanフィギア。
全12種類って書いてあるけど、ARENA TOUR 2002 A TYPEとも書いてあるから、スタジアムタイプ・オープンエアーライブタイプもでるかもしれないってこと?!

黒あゆ・白あゆ。I am...の葉っぱ(?)あゆ。kanariyaの宝石あゆ。Mのマリアあゆ。Endless sorrowの天使あゆ。NEVER EVERの迷彩あゆ。Free&Easyの鎧あゆ。ayu-mi-x2の四つ子あゆ。とかたくさん考えられるので期待できますねぇ。
個人的にはVISEEの悪魔あゆがほしいです。(←これよくない?!ないかな・・・。)
どうですか?他のタイプ出ると思います??




>>> Sayo   -- 2002/06/03-21:07..No.[4041]
 
    「ARENA〜TYPE」って書いてあるなら、スタジアムタイプも出ると思いますよ!

 

>>> MIREA39   -- 2002/06/04-23:24..No.[4051]
 
    私、ソレ、結構前にShoppingArenaに聞きました(笑)
メールは来たけど、発売するかどうかは答えてもらえませんでしたが(^^;
でて欲しい〜!!
 

>>> (・д・)ゞ   -- 2002/06/06-10:26..No.[4054]
 
    着物はもうあるからなさそうだけど、
第一幕で着ていた、
ミニ浴衣もあったら、きっとカワィィですよね!
あと、TO BEの頃のあゆ、ドームツアーの万国旗のあゆ、
第二幕のFly highの青いレッグウォーマーあゆ、
evolutionのプロモのあゆ、
第二幕のTraumaのバイザーあゆ、などなど…。
ってこれ、SANさんのと合わせると超多いし…(笑)
ファン投票とかで、どれを作るか決めたら面白いのになぁ
(無理だろうけど)

 

>>> (・д・)ゞ   -- 2002/06/06-10:30..No.[4055]
 
    あ、あとSANさんが云っている、
kanariyaの時の宝石あゆは、
人魚をイメージした、って何かで見た気がします。
でも、あれをフィギュアにしたら、
すっげぇ細かくなっちゃうから、
無理そうですよねぇ…。
 

>>> SAN   -- 2002/06/06-19:07..No.[4058]
 
    >kanariyaの時の宝石あゆは、人魚をイメージした
知らなかったよっ!すっごいきれいだもんね。キラキラしてる。
(VISEEの人魚あゆもあったねぇ。)
でもあれ作ったらほんとに細かくなりそうだから無理だね。やっぱり。

vogueのミニ浴衣。いいかも!!!ほしい〜〜!!
でも出るかわかんないしね。信じて、気長にまとう。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky