記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--その格好は・・・
 >>>抹茶   -- 2002/06/07-12:34..No.[4063]
    かなりショックだったんですけど、
あるホームページであゆのknariyaの
メイクシーンみたいな写真が載ってたんです。
足にストーンいっぱい貼り付けててアップにされてて
あゆのパンチラが拡大されてたんですけど
拡大してなくてもかなり「ええ?」ってびっくりするような
格好をあゆがしてたんです。そりゃ見えるでしょ。みたいな。
見たことありますか?合成でもなさそうだし
けっこうショックだったんですけど・・・
いくら信頼してるスタッフの前とはいえ、周りには
男の人がいるのになーって思いました。
気にしないのかな。




>>> 松竹梅   -- 2002/06/07-20:06..No.[4067]
 
    まだまだ若いの…。

 

>>> ふぁいと   -- 2002/06/07-20:51..No.[4070]
 
    オレもそれみたことあるよ。
宝石つけてのジャケット撮影だから、宝石をつけるところまではつけないとダメでしょ(笑)

悪いのはあゆより、そのシーン取った人じゃないかな??
 

>>>   -- 2002/06/07-20:53..No.[4071]
 
    DVDを買いなさいDVDを!!!
 

>>>   -- 2002/06/07-21:17..No.[4072]
 
    パンツぐらいでショックだなんだと・・・色々大変だねぇ。
 

>>> あこ   -- 2002/06/07-23:05..No.[4074]
 
    私も見たけど、あれはインナーウェアというか、見せても大丈夫なように下にはくやつじゃなかったかな?一見下着に見えるけど、たしかそういうのが売っていたし、実際使う芸能人も多いみたいですよ。

 個人的にあのプロモはラインストーンが怖くて...そっちの印象のほうが強いかも。
 

>>> どぶ   -- 2002/06/08-10:35..No.[4076]
 
    こちら
これでしょ?
 

>>> みか   -- 2002/06/08-14:55..No.[4078]
 
    見えても良いやつとかじゃないの??
 

>>> 抹茶   -- 2002/06/13-14:46..No.[4116]
 
    kさん
いや、「あゆ」だからショックなんですよ。
あと、みなさん
見えてもいいやつですか。なるほど。
へー。・・・。
でも、すっきりしました。レスありがとうございます!
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky