記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--提案です
 >>>みおり   -- 2002/06/07-17:33..No.[4065]
    明日の浜松公演でであゆにwho...をプレゼントしませんか??
コンサートも終盤に近づいてきてタフなあゆでも疲れがあるとおもいます。
そこで、みんなであゆにパワーをあげたいなって思ったんです。
もし、賛成してくださる方がいらっしゃったら一緒に歌ってください☆
歌う部分は名古屋と同じ部分がいいと思うんですがどうでしょう??

♪辛いとき誰がそばにいてくれて
 誰の肩で涙を流した?
 喜びは誰と分け合って
 誰と手を取り合ってきた
 思い出しているよ
 
 これからもずっとこの歌声が
 あなたに届きます様にと
 これからもずっとこの歌声が
 あなたに届く様にと♪

広島ではあゆがせーのと言って一緒に歌ったそうですが、どこの会場でもそうなんですか??
もしそうだったら無駄な提案をしてごめんなさい。








返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky