記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--ねぇーあゆ辞めちゃうの?
 >>>みやび   -- 2002/06/07-18:57..No.[4066]
    私の学校で噂なんだけどayuが芸能界引退するって!!嘘だと思うけどちょっと心配かなぁー。みんなは、どう思いますか?




>>> *haruno*   -- 2002/06/07-20:20..No.[4068]
 
    噂は信じない方がいいよ・・・。
結構そんな噂流れているけど、あゆの口から出た言葉が本当だから。
 

>>> みっち -[URL]  -- 2002/06/07-21:19..No.[4073]
 
    あゆの引退話しは年に2回は沸いてくる話しでは?
というわけで、引退しようが続行しようが最近ど〜でもよくなってきた。

ただ、良い曲、作品を作って売ってくれれば消費者として消費して買って、楽しむ、それだけです、はい<(・o・)>。
 

>>> 猫夜叉 -[URL]  -- 2002/06/08-04:17..No.[4075]
 
    今年の福岡のコンサートのMCの時に会場の方が引退しないとあゆに
聞いたら、あゆはしないと名言しましたから大丈夫だよ
 

>>> みか   -- 2002/06/08-15:01..No.[4079]
 
    しないと思う。
一時期、本当に辞めようか考えていた時期もあったみたいだけど、今は、「引退しない」て、言ってるんだし、しないと思う。
でも、その噂は、いっつも、どっかしらか、出てくるね。
もう、いいよ(ウンザリ)って感じ。
 

>>> ゆー -[URL]  -- 2002/06/08-17:08..No.[4081]
 
    う〜ん、あゆの噂はいっぱいありますけど
公式で発表されてない事なら基本的に
信じない方が良いと思いますよ。
1つ1つ信じてたらキリないですから。

確かにあゆは今まで何度もやめたいと
思った事はあるって言って来ましたけど
とりあえず今は思ってないんじゃないかな。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky