記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--今1番聞くあゆのCDは何ですか?
 >>>ゆー -[URL]  -- 2002/06/08-17:06..No.[4080]
    今、自分が1番よく聞いてるあゆのCDは何ですか?
シングル・アルバム、又は曲名でもいいんで
よかったら教えて下さい。

私は最近よくDutyとever freeを
聞くようになりました。
Dutyは発売当時、正直言って
あんま好きじゃなかったのに、今結構好きなんですよね。
それでもきっと1番好きなあゆのアルバムは
Asong for ××だと思うんだけど、
今、A song forはちょっと聞く気がおきないんですよね。
たぶん一緒に歌ってると疲れちゃうからだと思うんだけど
何か聞いてると疲れてくるようになっちゃって。
(↑CD聞いてると一緒に歌っちゃうんですよね・・・。)




>>> ふぁいと   -- 2002/06/08-20:12..No.[4082]
 
    今は「A BEST」と「I am...」を聞いてるよ〜!
オレも買った当時は「Duty」好きじゃなかった・・・。
でも聞いてるうちに好きになった。
 

>>> 会い上尾   -- 2002/06/08-21:00..No.[4083]
 
    A Song for XX は
暗〜い気分のときはいいですよね…。

 

>>> Eizi   -- 2002/06/08-21:54..No.[4084]
 
    ちょうど今週に「ever free」目当てに「vogue」借りました。REMIXとかでしかちゃんと聞いた事無かったので。だから今一番聞いてるといえば「vogue」ですかね。REMIXがなんかイイ感じです。
 

>>> タカ   -- 2002/06/08-23:34..No.[4085]
 
    よく浜ばかのほうにカキコしているものです。初めまして!
Duty・everfreeは発売当初から好きです。
思えばあゆ好きって思えるようになったのはこの辺からなんですよ。
だから思い出深いなぁ・・・
 

>>> 名瀬   -- 2002/06/09-00:59..No.[4086]
 
    家では A Song for xx。
外では A(曲名)ですね〜。

家では落ち着く曲、外では明るい曲って事で…。
 

>>> みか   -- 2002/06/09-12:05..No.[4088]
 
    私もトピ主さんと、全く同じですね。
Dutyは、発売当初、あんまり良いと思わなかったのに、今では、結構好きですね。
で、1番好きなアルバムは、やっぱり、A Song〜ですね。
でも、アレを聴くと泣けてくるし、気持ちが落ちるので聴いてません(今は、そんな気分じゃない)。
でも、あゆの曲自体、最近聴いてないから、久々に聴こうかな。
 

>>> ☆(ホシ)   -- 2002/06/10-15:29..No.[4093]
 
    どぉも〜♪
久しブリにカキコ致しますv

私が良く聞く曲は、アルバム「I am...」です!!
特にその中では、「no more words」(←スペルに自身なしです。。)を聞いていますv
極めつけに、「evolution」ですかねぇ♪(>_<)
私も、ゆーサンと一緒で、曲聞いてると、思わず口ずさんでしまいますよ(笑)
ayuの勢いに思わず(?!)つられてしまうモンで。。(*^_^*)

そーいえば「ever free」は、「seasons」でしか聞いた事がないなぁ。
「vogue」で一度聞いてみたいとは思ってるんだケド。。
「seasons」と比べて、そんなに大きく構成っていうか、アレンジみたいなのって違ってるんでしょうか??

 

>>> ☆(ホシ)   -- 2002/06/10-15:31..No.[4094]
 
    あっ!
「SEASONS」ってスペル大文字だった。。(反省)

 

>>> Sayo   -- 2002/06/10-18:52..No.[4097]
 
    vogueのever freeと、SEASONSのever freeとでは、全然アレンジ違いますよ!

 

>>> Martin   -- 2002/06/12-09:26..No.[4106]
 
    俺今はA BESTとIam..を聞いてる!5枚アルバムの中でA BESTは特に好きです!!第二はDUTY!

新曲もちょー楽しみ!!!
 

>>> KAHv   -- 2002/06/14-11:47..No.[4120]
 
    やっぱFree&Easyきいてるかなあ。
Dutyは聞いた時から私の中の好きな曲のトップ入ってます(笑
あゆのアルバムの中で一番好きかも。なんかあの重い?内容がいい。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky