記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--あゆのへアースタイル
 >>>みきボン   -- 2002/06/12-02:03..No.[4105]
    こんにちわ。みなさんはあゆのどのへアースタイルが好きですか?私はショートへア−に金髪が個人的に好きです。




>>> Martin   -- 2002/06/12-09:30..No.[4107]
 
    俺は今のロングヘア好き、セクシながんじ
 

>>> ミルク   -- 2002/06/12-14:53..No.[4108]
 
    金パ似合うよね〜。ayu。何してもかわいいけど、最近はこの前のMTVビデオアワードの授賞式の黒いドレスの時の髪がセクシーで綺麗だった。あと、なんか仕事じゃないときに(リハとか)髪結んでるのが好きだな〜。この前vivi見て思ったけど、髪たらして、耳にかけてるのもかわいかったです。
 

>>> yuri   -- 2002/06/12-16:21..No.[4109]
 
    私も金髪のショートヘアーがいいですね。
でもおさげもかわいい。
 

>>> ☆(ホシ)   -- 2002/06/12-16:28..No.[4110]
 
    私もショート&金髪が今の所、一番好きですね♪
でも、もぉショートにする事はないだろぉな。。(-_-)

 

>>> KAHv   -- 2002/06/14-11:42..No.[4119]
 
    うん2、金パ似合うーー!!
でもあゆのあのかわいーvvおさげにもやられるな、私も。
何気にうしろにきゅっと結わえてあるのもいい!
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky