記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--リミックスが少ない!
 >>>SAN   -- 2002/04/10-21:15..No.[3254]
    「Free&Easy」music:CREA+D・A・I arrangement:HAL
1.Free&Easy "Original Mix"
2.Naturally "Dolly remix"
3.still alone "Warp Brothers Extended Mix"
4.Free&Easy "Original Mix-Instrumental"

今回リミックスが大幅に減少しましたね。しかもstill aloneのほうはayumix4に収録済みだし・・・。
これって今回だけでしょうか??それとも今後ずっとこんなふうなシングルになっていくんでしょか??どうおもいます。
やっぱり、依存度を下げるための手段でしょうか??
これだけリミックスを盛り上げてきたあゆが、パタッとそれをやめて、売上がおちて依存度がさがってよかったよかった。ってなんか無責任な感じがしません??
それとも本当にリミックスに飽きただけなんでしょうか??

個人的にもリミックスはすごく好きなのでここでやめてはもったいないです。これからももっと楽しませてもらいたいものです・・・。
ayumix5とか出なかったりしたら、相当ショックです・・・・。
(↑オリジナルアルバムは出るそうなんで。)

あとNaturally "Dolly remix"(←期待)のタイアップのイメージが
コーセーのサイトトップだけにのってました。あと一週間ぐらいで、きちんとしたコーナーが出来るそうです。↓
こちら




>>> gee   -- 2002/04/10-21:33..No.[3255]
 
    個人的には、賛成です。
実際、リミックスを聞いている人、リミックスのためにCDを買う人は、タイトル曲のoriginal mixを聞くために買う人よりも少ないと思うので。

でも、ayumixのようなCDも出ると思います。むしろsingleに収録しないぶんだけ、より充実してくるのではないでしょうか。

 

>>> EURO∞ヒトカゲ   -- 2002/04/11-00:23..No.[3264]
 
    個人的に今回,収録曲の数(リミックス)が減ってショックです。
今回だけならいいと思いますが・・・。やっぱり価格が1050円になったという意味で減ったんでしょうか??

6枚リリースされた『excerpts from ayu-mi-xV』のような1418円の限定リミックス・シングルを連続&同時でリリースするのはやめて欲しいです。1418円のCDを6枚もリリースするのなら,アルバムでリリースして欲しいです。

>しかもstill aloneのほうはayumix4に収録済みだし・・・。
リミックス名をよく見て下さい。
『ayu-mi-xW+selection』のノンストップ・リミックスのDISC-2の「still alone」は“Warp Brothers Single Mix”となっています。
つまり,“Warp Brothers Extended Mix”は“Warp Brothers Single Mix”の別バージョンなのです。
 

>>> nanako   -- 2002/04/11-00:43..No.[3266]
 
    私も賛成派です。
好きな方には申し訳ないんですが正直1枚ずっと聴いて
ると疲れてしまって・・。(^^;
普通の値段で既出曲のリミックス数曲という形の方が
ファン以外の人が聞きやすくなるのでは?とも思います。
あ、でもDaybreakのシングルは全体的に好きでしたけど。



 

>>> プレス   -- 2002/04/11-12:42..No.[3268]
 
    あゆ依存度問題のため、これからはずっとこんな感じに3、4曲収録って聞きました。
ってゆうかカップリングつけて欲しいです
 

>>> ふぁいと   -- 2002/04/11-19:24..No.[3269]
 
    俺も賛成です。
あんまり、多いのは好きじゃないです。
こうやって、2,3曲のリミックスの方がすっきりしてる感じがします。
 

>>> SAN   -- 2002/04/12-19:28..No.[3278]
 
    EURO∞ヒトカゲさんへ
>リミックス名をよく見て下さい。
すいません(汗)。たぶん長くなってるんでしょうね。

まぁあゆからリミックスが離れることはないだろうし、そのぶん質のたかいリミックスを期待しましょう。
 

>>> とっくり   -- 2002/04/12-20:44..No.[3279]
 
    >質のたかいリミックス
何度も聴けるリミックスって質が高いと思うので
そういうリミックスが収録されているといいなぁ。
やっぱり量より質でしょう。(笑
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky