記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--東スポ
 >>>yanaayu   -- 2002/04/14-00:47..No.[3283]
    今、東スポを見たらayuの記事があったんで嬉しく見たら…

4月24日のKinkiとの直接対決の事でした。
Kinkiが一週間ずらしてますが、その理由は浜崎が前回2位止まりだから今回は1位を取りたい〜だの、昨年宇多田との勝負で負けて、引退を考えていたから、今回また二の舞だの〜って浜崎がずらせ!!って言ってる風に書かれてました。
話し合いもしたそうです。でも、Kinkiは避けたんじゃなくて、「譲っただけ」みたいに書いてました。しかも、勝負をしたとしてもKinkiが勝つとも書いてましたし…。
結構、嫌ですね。こういう記事って…




>>> みゆ   -- 2002/04/14-00:57..No.[3284]
 
    あんまりきにしないでいきましょう☆

きっとその記事書いた人はキンキ派なんでしょう。。。

と思いたい,というか思い込ませます。。。(笑)
 

>>> はりぃ   -- 2002/04/14-01:22..No.[3285]
 
    あゆは順位とかきにしてないはずだから
ありえないとおもうんですけど・・・。
 

>>> TAL -[URL]  -- 2002/04/14-01:36..No.[3286]
 
    たぶん2ch当たりにそんな話題(?)でもあったのでは。
東スポはああいう掲示板のうわさをそのまま記事にする事あるから。
確証在っていっているわけではないですが。
 

>>> ようこ   -- 2002/04/14-01:37..No.[3287]
 
    東スポって嘘が多いよね
 

>>> gee   -- 2002/04/14-03:23..No.[3288]
 
    普通に考えたらkinkiがずらしたってことになりますもんね。
B'zと同じで記録がかかってるし。

主観的な記事は気にすることないですよね。。
 

>>> みっち -[URL]  -- 2002/04/14-09:44..No.[3291]
 
    4/24ってガクトも新曲出すんだよね。出す日にちが被るのは業界の製作日程上の事なのかな<(・o・)>?
う〜ん、別に勝っても負けてもいいんじゃないかな?と思う。でも、個人的には「いや、私は順位なんか気にしていないよ」という態度を取る立場より、「私は一位を取りたいんだ」と主張する方が、例えからかわれても好感が持てます。だって見てて面白いもん、その方が。

コンスタントに一位取り続けて、権威者になってしまうと自由な競争が阻害されてくるからあんましいいとは思えないです。まあ、これはどこの業界も同じ事なんだけど<(・o・)>。



 

>>> (・д・)ゞ   -- 2002/04/14-15:18..No.[3292]
 
    でも、24日はあゆと同時発売の曲がかなり多いですよねぇ。
倉木麻衣、aiko、ミニモニ、Gackt、ブリグリ などなど…
(まだいそう)
もちろん、個人的にはあゆに期待大!!ですが
 

>>> ひろ   -- 2002/04/14-15:34..No.[3293]
 
    FLAMEとか市井ちゃんの新しいユニットも同じ発売日ですよ!!
倉木は本人がタイアップのCMにも出演しちゃってなんかいつにも増して気合?入ってるように見えます。でも最近倉木はけっこうすぐに落ちちゃいますよね。
FLAMEもファンのコ(ってか私もですけど)頑張ってるんで
なかなか手ごわいですよ!????
でも私もあゆに1位をとってほしい!!ミニモニ。には負けてほしくないなぁ・・・あんなくだらない歌(ファンの方いたらゴメンナサイ)で1位をとっちゃうっていうのが個人的にちょっと・・・

 

>>> (・д・)ゞ   -- 2002/04/14-16:09..No.[3294]
 
    あ、あと河村隆一の新曲も同時発売らしい。
まぁ、ミニモニには負けないんじゃないでしょうか。
別にランキングが全てってわけじゃないけど。
ミニモニと市井しゃんが同時発売ってのは、
ただの偶然なんでしょうかね(あゆに関係ないが
 

>>> さき   -- 2002/04/14-16:37..No.[3295]
 
    嘘多いから気にしないほーがいいですよ!
だいたいあゆが1位を記録作ってるわけないし(前2位だったし)どう考えてもkinkiがずらしたみたいですね
前も2,3回ずらしてますし・・・・
とりあえず、ばかな新聞は気にしないほうがいいですよー
 

>>>   -- 2002/04/14-18:05..No.[3296]
 
    普通あゆファンだったらここにいる皆が信じちゃうとか考えてこういうの書かないと思いますけど・・・
 

>>> EURO∞ヒトカゲ   -- 2002/04/14-18:57..No.[3297]
 
    また東スポですか・・・。
梨○の推測ですね。
アーティスト本人やファンの気持ちを考えてもの喋って欲しいよね。
スポーツ新聞や週刊誌のようなメディアは記者による表現の悪さ(?)からあまりいい感じがしません・・・。
この記事はあゆファンにとってもキンキファンにとってもいい話ではないと思います。
ちなみにこの前,小室さんとglobeのKEIKOさんの交際(?)の記事が載っていたときのことでも梨○はglobeファンからかなり嫌われていましたよ。
梨○ウザーイ!!
 

>>> Sayo   -- 2002/04/14-22:15..No.[3298]
 
    >>ミニモニ。には負けてほしくないなぁ・・・あんなくだらない歌
>>(ファンの方いたらゴメンナサイ)で1位をとっちゃうっていうのが個人的>>にちょっと・・・
ファンの方には悪いけど、私もそう思う。。。
 

>>> るり   -- 2002/04/15-01:22..No.[3300]
 
    >yanaayu
失礼ですがあなたの文には悪意が見えます。
 

>>> みな   -- 2002/04/15-07:50..No.[3304]
 
    レスしないほうがいいですよ
管理人さん、よかったら削除してほしいですが
 

>>> あこ   -- 2002/04/15-14:35..No.[3305]
 
     個人的には、売り上げよりも「どのくらいのファンが浜崎あゆみの曲についてきているか」というのを知りたいですね。あゆの人気は、ここまで来てもやっぱり「ファッションリーダー」的なものが大きいような気がしています。
 

>>> ヨシュウ   -- 2002/04/15-18:26..No.[3315]
 
    はっきり言って1位は取れそうですよね。前に倉木vs鈴木あvsあゆってのがあって、余裕(?)で一位だったし、ミニモニの前曲は多分4位どまりだったしね。それにしても東スポはそう言うことばっか書いてよく訴えられないよね。あゆ少しは1位意識してると思うけど、ずらせぇとか言うんなら最初からリカットとか出してないよ。んで、話はずれますが、モー娘。系はもうすぐ終わりそうなきがする。同じような曲連発してるからすぐあきられるんだよね。モー娘。ファンじゃないけど、がんばってほしいな。
 

>>> yanaayu   -- 2002/04/15-19:13..No.[3316]
 
    なんで悪意が見えるのかな〜、すっごい不思議。
僕はただおじいちゃんちでこの記事を見て、すっごい腹が立ちました。でも家族に文句を言っても仕方ないので、せめてHPの人達と話し合うって言うか意見を聞きたかっただけです。
私的にはすっごい訴えたい位、悔しかったですけど。
想うんですけど、何ですぐ最近は疑うことしかしないんでしょうか?

ちなみにもうここのHPには約2年のお世話になってるんで、アンチみたいな事する気はありません。昨日握手会だって行って来たのに。ちゃんとしたファンです。
 

>>> ふぁいと   -- 2002/04/15-19:17..No.[3317]
 
    yunaayuさん>

俺もyunaayuさんと同じ事思いました。
yunaayuさんのこのカキコ読んでも、これといって悪意は全く感じませんでしたよ。

 

>>> MIKI   -- 2002/04/15-19:21..No.[3318]
 
    その記事ここに載せてよ。てかキンキの方がずらしてる気がするけど・・・。
 

>>> ラーン   -- 2002/04/15-19:43..No.[3320]
 
    結構勘違いしてる人多いみたいだけど「ずらす」っていうのはまったく悪い事じゃありませんよ。
だからずらしたのがもしkinkiがずらしたんだとしても悪く思うのはやめましょうね。
大物同士で足を引っ張り合っても仕方ないですし。
P.S.個人的にはモー娘。はもうしばらく生き残る気がする。
うたが悪いとかそういうの関係ないですから、彼女たちの場合。
超一流のアイドルだと思います。
 

>>> tomosa   -- 2002/04/15-23:50..No.[3326]
 
    興味の無い人からみれば、浜崎あゆみもモーニング娘も同じアイドル歌手だし、
どちらの歌も同じようなレベルでしかないでしょう。
周りから見れば低レベルとしか思われないような悪口を言い合っても仕方ない。
 

>>> tomosa   -- 2002/04/16-01:33..No.[3329]
 
    FIXERさん
荒らしに見えましたか?
>>ミニモニ。には負けてほしくないなぁ・・・あんなくだらない歌
こういう風に書いてたのでああいうレスを書いただけで荒らしじゃないし浜崎あゆみは好きですよ。
ミニモニに興味が無い人はくだらないのだろうけど、浜崎あゆみファンじゃない人からみれば浜崎あゆみもくだらないだろうという事です。
自分はモーニング娘は小中学生を狙ったアイドルで浜崎あゆみは中高生をターゲットにしたアイドルだと思ってます。
ターゲットが違えば活動も違うというだけで、両者にさほど違いはないだろうと思ってますよ。
 

>>> yanaayu   -- 2002/04/16-17:44..No.[3335]
 
    >ふぁいとさん
ありがとうございます。そう言ってもらえると嬉しいです。

一言言ってますが、根も葉もないのに簡単に悪意があるだの言わない方がいいですよ。すっごい腹たちましたし。
自分が言われた時とか考えて書いた方が良いですよ。
 

>>> nana   -- 2002/04/16-19:32..No.[3338]
 
    >yanaayuさん

私は全然悪意があるなんて思えませんでした。
東スポとかっていつも信憑性の無い記事ばっかだし、
(と私は思うのですが)あまり気にしなくて良いのでは???

なんか分けわかんないコト書いてる人いるみたいだけど、
相手にしないほうがいいと思います。

 

>>> ゆうか   -- 2002/05/08-05:58..No.[3753]
 
    一応書いておきます・・・
あゆ=28万枚
kinki=20万枚でしたよ
東スポは変な事ばかり書きますからね
鈴木あみちゃんの時もお父さんは悪くなかったのに・・・
マスコミなどはほとんどが嘘のようです
この証拠が↑の結果ですね
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky