記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--から騒ぎ
 >>>きーこ   -- 2002/04/15-17:08..No.[3309]
    あゆ、かなりかわいかったよね。なんかメイクもキレイ系になってきて。さんまさんもメロメロって感じだったし、あゆの受け答えも大人になったって感じで。
最近のあゆはとにかくかわいい!




>>> うめの   -- 2002/04/15-17:22..No.[3311]
 
    私は少しひいてしまいました・・・。
あゆの笑いがいつもより渇いていたような気がしました。
受け答えも、もう少し考えてしてほしかったなぁなんて^^;
「どうしたらモテるの?」という発言は嫌味かと思いましたよ。
あゆ本人はそんなつもりじゃなかったんでしょうけどね。
ただ、最近のあゆのファッションはシンプルで似合ってると思います。
 

>>> Sayo   -- 2002/04/15-17:35..No.[3312]
 
    確かに「どうしたらモテるの?」は嫌味っぽかったですね。。。
あと、ファッションは最近良くなってきたと思います。
 

>>> あこ   -- 2002/04/15-17:49..No.[3313]
 
    最近のファッションはかなり好き!デニムにTシャツっていうところがいい。毎回チェックいれてます。
 から騒ぎに関しては、「どうしたらモテるの?」の後の出演者の皆様の引いた笑顔が印象的...
 しかし、まさかこの番組に出るとは思わなかった。
 

>>> もみじ   -- 2002/04/15-19:39..No.[3319]
 
    きっともうあゆの存在の周りが
色々な人とかかわりあってて
もてるとはどういうことか その境界線がわからなくなっているのでは・・・
男の人に「あゆ!!」ってなんどもいわれたからって
もててるわけじゃ無いし・・・・・
 

>>> 隠れ常連!?   -- 2002/04/15-22:47..No.[3324]
 
    正確には(?)「ひょっとしたら一番カチンとくる名前かもわからへんやないかい」ですよね。

ちゃんと"はまさき"と言ってましたよ>FIXERさん
 

>>> みゆ   -- 2002/04/15-23:54..No.[3327]
 
    うたださんの名前が出ても笑ってすごすあゆを見て「おおー余裕!」と思ったのは私だけ?(笑)まあどうでもいいですけどね
もてる発言は、あゆみたいにかわいすぎる人がいったら逆にいやみに聞こえちゃったけど、天然ですね
 

>>> shadow   -- 2002/04/16-18:33..No.[3336]
 
    「モテる」と「カワイイ」は必ずしも一致しないことは、恋愛を知ってる人なら分かると思います。それを考えれば、あゆの発言は別に嫌みでも何でもないでしょう。
あゆの発言が、「どうやったらモテるの?」じゃなく、「どうやったらカワイくなれるの?」だったらそれは嫌みでしょうけど。
 

>>> ブーコ   -- 2002/04/17-12:47..No.[3347]
 
    shadowさんに同意!!です。
あゆくらいかわいいと、キレイすぎて、逆に男の人が近づきにくいんじゃないでしょうか。
ちやほやはするけど、本気の恋愛感情を持って臨んでくる人はまれでしょうね。
それでなくても、今のあゆには相手がいるわけだし・・・。
男の人が近づきやすいくらいのかわいさを持った子が、この世で一番「もてる」のですね。。。
 

>>> よし   -- 2002/04/18-10:47..No.[3361]
 
    てか、さんまがすごい気をつかってるなぁって思いました。
宇多田ヒカルって名前が出たときのフォローの早さとか・・・。
でも、なんかやりにくいなぁって感じがでてましたね、さんまの。
あの番組は出ちゃいけなかったような気がしました。
 

>>> みっち -[URL]  -- 2002/04/19-00:52..No.[3366]
 
    キレイさもあるけど、あゆの立場や存在自体が恋愛対象にはなりにくいんじゃないだろうか?ほとんどの男はヒモ扱いになっちゃうでしょう。
互いが互いを必要とするような関係になるっていったら、それこそ該当するヒトなんかごくわずかしかいないんだろうね<(・o・)>。


 

>>> nao   -- 2002/04/23-00:58..No.[3431]
 
    >よしさん
私もすごくそう思いました。
某関西ローカル番組で言ってたのですが、この収録の日は関係者が20人くらいついてて、あゆの発言を細かくチェックして、随分ピリピリした雰囲気だったみたいです。問題のある発言はカットされたみたいだけど、この番組のコンセプトを考えると、今のあゆは周囲のためにも出るべきではなかったのでは?

>あゆの立場や存在自体が恋愛対象にはなりにくいんじゃないだろうか?ほとんどの男はヒモ扱いになっちゃうでしょう。

う〜ん。「ヒモ扱い」されるような男は、今のあゆの肩書きだけで引いちゃうだろうし、されないような、いわゆるビジネスとしての勝者の立場の人って今のあゆの求めているものを持ってないような気がするし。やっぱり「もてるの?発言」は案外本音かもしれませんね。でも今は本気で「モテたい」とは思ってないでしょうけど・・・。 

 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky