記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--HEYHEYHEY!
 >>>AUDIENCE   -- 2002/04/15-21:30..No.[3323]
    今日HEY!3に出ていたのを見たんですけど、トークはもちろん面白かったです。ていうかCREA可愛い!!尻尾が好きだ!!
で、FREE&EASYなんですけどももう何か毎日何回も聞きまくってるんですけど、ちょっと出だし詰まったかなあと思ったんですけど
ayu歌上手くなりましたねぇ。口パクかと思いました。テレビ出るときはなんかいつも違う感じがするんですが。
でも良く聞けばCDと違うところあるし…。それとも口パクなのか?
わからん!!

そういえばパナソニックのMDコンポのCMもジャンヌイメージなんですね。




>>> カヅキ   -- 2002/04/15-23:22..No.[3325]
 
    今日のayuはなんか一段と可愛く見えました
最近のファッション凄く好きです
クレア可愛かったですね
私も将来チワワ飼おうと決意してたんですけど(笑)
クレアを見て絶対に飼ってやろうと思いましたよ

昔と比べたらかなり上達しましたよね!!
私は今の歌声の方が好きです、、、
 

>>> 散歩   -- 2002/04/16-10:02..No.[3331]
 
    こんにちは、かなり久しぶりにここに書き込みいたします。

>AUDIENCEさん
私はこの時観覧に行ってましたが、口パクじゃありませんよ。
時々、発音し切れていない?と思う所もありましたし。
しかし、直前にいいともで「風邪で花粉症」と言っていたわりには
すごくよく歌えていたと思います。
ツアーのリハで歌いこんでいるのかも。
 

>>> yuri   -- 2002/04/16-16:16..No.[3333]
 
    Free&Easy初めてちゃんと聞いたけど、かなりいいと思いました。いつも以上に。
私もすごくよく歌えていると思いました。上手かったです。
絶対買います。
CREA可愛かったです。
 

>>> aiki   -- 2002/04/17-10:49..No.[3345]
 
    なんか最近テレビで見るあゆの髪型って気合はいってない感じがする。
 

>>> AUDIENCE   -- 2002/04/17-17:58..No.[3350]
 
    Free&Easyだから?違うか。
歌詞の内容はそんなんじゃないけど、格好とかはけっこう簡単ぽかったので、髪型もそんな感じ?
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky