記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--どーりぃ
 >>>ちわわ   -- 2002/04/16-11:19..No.[3332]
    visseのHPを開いても真っ白で何も見れなかった・・・WinのIEなのに(;。;)
見れた人、どんな感じでした!?携帯のは見れました!かわいかった^^




>>> ひろ   -- 2002/04/16-16:38..No.[3334]
 
    なんか、女の子チックな感じの部屋があって、魔法の杖でタンスとか鏡とかをクリックすると、イロイロ、壁紙とかスクリーンセーバーとか、VISEEシリーズの紹介とかやってましたよ〜〜OOO
新しいCMかなりかわいかった・・・・CREAかなんかを抱いてたような??感じがしました。。もう一回挑戦してみては????
 

>>> カヅキ   -- 2002/04/17-18:48..No.[3352]
 
    昨日CMで見ました〜〜〜かなりayu可愛かったです、、
妖精(?)のayuがかなりお気に入りです
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky